HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~

参戦なさる遠征組の方々…。
もう宿泊の予約は済みましたでしょうか?

こちらで既に予約なさってる方もいらっしゃるでしょう…。

私は神奈川在住ですが
諸事情により(笑) お泊りします♪

なので、先日
予約しました~~~~!

日にちが日にちだけに
知ってる所では
ツインの予約は既に空いてない!!

しかし、ギリギリ見つけましたよ
っていうか見つけてくれましたよ♪笑
リーズナブル かつ それなりですが キレイなトコ…だと思います。

だって、どうせ素泊まりだしね…
ソコにオカネかけるよりか 他に掛けたいのよね。(-m-)ぷぷっ

人それぞれですがね(>▽<)

もう、人任せでしたが!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつも すみませぇ~~~~ん!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イブ~~~
お世話しました!w
ってか皆 やらなすぎ!!!

まぁ いつもの事だけどね~
で・・誰がサンタ役??w
2005/10/17(月) 23:14 | URL | yumi #-[ 編集]
お泊り・・
あきさん こんばんわ\(⌒▽⌒)/

いいなぁ お泊りするんだぁ?

素泊まり・・それだけでも
すごく魅力的だわv

ベッド大好きvvなんだけれど
もうずっと 布団!暮らしだからさ

あの 糊の効いたシーツを
パリパリいわせながら
眠りたいなぁ(*^o^*)
2005/10/17(月) 23:21 | URL | 美散 #-[ 編集]
yumiへ。
いやぁ~~~ん♪いつもアリガトーー!笑
サンタコス?yumiに決まってるじゃん?笑
2005/10/18(火) 00:31 | URL | あき #-[ 編集]
美散さんへ。
こんばんは~!
はい♪お泊りしまーす♪

私も、年に一回か二回なので
お泊り自体も楽しみ~~!
美散さんも そのうち味わえますよ~~
2005/10/18(火) 00:33 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/215-a4fa2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
