HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS~哀婉の詩~
今日は新潟です♪

新潟参戦の方♪楽しんで逝ってきてくださいね~~!!


日記さっき更新してましたね~。

Gacktさん、過密スケジュールで…。

私も、この程度で疲れた~!なんて言ってらんないわっ

今日は 12歳がキャンプなので
一日目の昼のお弁当だけ持たせるので
5時起き~!
自分も仕事だし。

でも、今日は早くあがる日なので4時間半位しか働いてないしね。
ついでに睡眠も4時間しかしてないわ。(-m-)ぷぷっ

Gacktさんなんて実働20時間位なんじゃない!?いつもー!!
休みなんて無しかしらっ!?

そんな中、どんな風に休息してるんだろ…。
何が癒しなのかな~♪

てか、そんなヒマないか…。
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
私もGackt氏が大好きなので覗いてみました!
11/3に東京フォーラムのライブに
行ってきます♪
初めてなので今からドキドキしています!
私のブログは彼と一緒なのでGackt氏色には染まっていませんが是非覗きに来て下さい^^
2005/10/19(水) 14:58 | URL | Gack-LOWS ♀ #-[ 編集]
メロを見て…
こんばんは(^^)
あきさん、お疲れかしら??
ぜひ!クワトロロ君を見て元気をだしてね(* ̄m ̄)
かわいいわぁ。
頭がびよーんって 笑 
2005/10/19(水) 19:54 | URL | chi #-[ 編集]
こんばんは。
Gacktさんにはきっとお休みなんて無いんでしょうね。
すごいですねぇ・・・
2005/10/20(木) 00:10 | URL | 美雪@歩伏前進 #-[ 編集]
Gack-LOWS ♀さんへ。
はじめましてvvようこそいらっしゃいました~♪
私も11/3逝きます(o^∇^o)ノ
初参戦なんですね~!?
それは楽しみですねっ♪
きっと驚きますよ~!
お互い楽しみましょうね!
2005/10/20(木) 10:35 | URL | あき #-[ 編集]
chiさんへ。
昨日は 疲れすぎで 夜はPC触らなかった~
メロ!ビローーンって伸びてるよね!
ぎゃはは!
2005/10/20(木) 10:36 | URL | あき #-[ 編集]
美雪さんへ。
おはようございま~す!
Gacktさん
相変わらず24時間じゃ足りない生活でしょうね・・笑
2005/10/20(木) 10:38 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/221-58931e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
