HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜、疲れてて
習慣になってる夜のPCイジリは
珍しくしませんでしたぁ。(-m-)

そしたら情報が沢山っ!ひゃあああ!

まず
Date-fm(ラジオ)『Date Netz JOINUS SQUAER』のサイトに
10/14(金)に公開生放送された時のGacktさんの写真が見れます。
GUEST PHOTOのトコ見てくださいね~!

次!
BACK STAGE更新~~!
ツアートラック・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
カッコイイなぁ~
ウチの近所なんて通らないよぉぉぉぉ(/□≦、)
だってきっと東名通り過ぎるだけでしょ?プププ!

次!目玉情報かもっ!
川口オートレース第37回日本選手権にGacktさんが登場します!
11/6(日)川口オートレース場内競争路
Gacktさんのこの日の予定…
★決勝戦の先導車を運転 15:27
★表彰式のプレゼンテーター 16:15
★決勝戦はGacktさん作曲のファンファーレで実施


すご~~い
イメージガールみたいなのは ゆうこりんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
あ、ゆうこりん、私キライじゃないよ?笑
キャラ作ってると思うけどねっプププッ (*^m^)o==3

スカパーでも放映するみたいなので
11月、忘れずにチャンネル契約しないと~~~!
楽しみだわ~~~!

オートレースっていうと
もとSMAPの森くんが在籍してると思うんだけど
このレースは出場しないのね…

11/5はバックダンサーのYOSHさん率いる『軍鶏』のライブなどがあるのね?
いいな…
この日はゆうこりんのライブも♪←何かこだわってるのか?笑


Gacktさん、オートレースの関係者に知り合いとかが居るのかな?
友達とか?
顔広いからな~
またひとつ交友関係が分かっちゃうかも~?(〃∇〃)


(これらの情報は、
Secret Garden(のっちさん)、*unbalance*(Haruさん)、~素晴らしきかな@~(☆ユニコ☆さん)で情報をいただきました♪
ありがとうございますvvTBさせていただきました。)



コメント
この記事へのコメント
こんにちわv
先程コメントしたんですが、
反映されてないようなのもう一度!

ほんと!情報がてんこ盛りですねー♪
川口オートレース、行きたいなぁ( ̄∀ ̄*)ポワァァン
川口だったら電車で2時間くらいで行ける…(-m-)
でも1人じゃ怖いので行けませんー(/□≦、)

ラジオの写真、長いエクステ部分取ってますよね~?
だから余計にイカツイ兄ちゃんに見えるヾ(≧∀≦)ノギャハハ☆
2005/10/20(木) 14:16 | URL | 蒼 #-[ 編集]
うんうん
私も行きたいわ~

『コリン星』に!←オイッ(笑)
2005/10/20(木) 14:47 | URL | 真珠 #-[ 編集]
こんにちは~!
TBありがとう御座いますvv
ツアー中にお姿が拝見できるなんてv-345v-345v-345

お互い忘れずに録画予約しましょうねv-290

私もTBさせていただきました!
2005/10/20(木) 15:34 | URL | のっち #-[ 編集]
ばんわー。
TBありがとうvv
各地で色んなイベントに顔出して忙しそうだねー。
レース、どんなファンファーレなのか楽しみだわ(笑)
2005/10/20(木) 18:24 | URL | Haru #-[ 編集]
こんばんは!
あきさん!TBありがとうございました^^
TB返しさせていただきます^^
今日のTV「情報ツウ」。。。OA延期だそうです><
ってか「オートレース」にのぼせててすっかり忘れてましたから^^;
幸か不幸か。。。
私も「森くん」は?と思ってました^^
あと。。。実は私も「ゆうこりん」気になる存在です(笑)
2005/10/20(木) 20:12 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
蒼さんへ。
一度コメント反映されなかったのね?
調子悪くてゴメンね~!
川口まで2時間かぁ~
私も2時間半位で行けると思うけど…
やっぱ遠いわ。笑
ラジオの写真!
Gacktさん…やっぱまた痩せたかしら…( ▽|||)
頬がコケた様な気がする…。
2005/10/20(木) 20:33 | URL | あき #-[ 編集]
真珠へ。
真珠は違う星から来たんでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/10/20(木) 20:37 | URL | あき #-[ 編集]
のっちさんへ。
こちらこそありがとう~!
ホント♪このツアー中はTV無いかな~って思ってたから♪
しかもこんなレアなGacktさんが拝見できるなんて!
楽しみですね~♪
2005/10/20(木) 20:38 | URL | あき #-[ 編集]
Haruさんへ。
レースのファンファーレがどんなのか
ホントに楽しみですっv-352
Gacktさん作曲だなんて(〃∇〃)
2005/10/20(木) 20:41 | URL | あき #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
こちらこそありがとうございます!
『情報ツウ』延期だそうですね~
さっきDearsで見ました…(・・;)
ホッとしてしまいました。笑
ゆうこりん、リズム感ないのにライブだなんて(-m-)
2005/10/20(木) 20:44 | URL | あき #-[ 編集]
川口オートレースは歩いて15分くらいだぁぁぁぁ!!
行かなくては!!絶対に!!
2005/10/21(金) 16:09 | URL | kazuki #-[ 編集]
kazukiさんへ。
Σ(^∇^)えええええ~!いいな~!!
そんなに近いなら行くべきですっ!!
そして、レポUP待ってます!!笑
2005/10/21(金) 18:21 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/222-efa9b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まず・・・10/14(金)に公開生放送のあったDate fm(宮城)【Date Netz JOINUS SQUAER】サイトにて、GacktさんのGUEST PHOTOが見れますよ~
2005/10/20(木) 15:30:40 | Secret Garden
川口オートレース~~~Gacktさんが先導って、まさかバイクに~鼻血ブーーーいやいや“車”の助手席とかに乗って先導かもよ!だってGacktさん、バイクに乗ってノロノロ走ったりしなそぅ先導。。。ブッちぎっちゃったり あぶないっす~兄貴~~ファンファーレ ま
2005/10/20(木) 20:14:51 |  ~素晴らしきかな@~
※この記事はMarcurysさんの「Gacktさんの情報がいっぱいだわ♪」にTBしています。Marcurysさんを伺うと、目を疑うような記事が!なななんと、川口オートレース場内競走路でのイベントにGackt出演。11月6日(日)決勝...
2005/10/21(金) 00:11:52 | 破片~かけら~
