HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
メロメロのクワトロロくんの頭が~~っ(>▽<)

クワトロロ

『ひとりだち』まで成長しましたo(*^▽^*)o~♪

メロメロ温泉に行くと…
メロメロ温泉

おお~!みんな成長してる~~!

メロリンはやっぱカワイイ系なのね~
お花が付いててカワイイ♪

モフリンは和み系なのね?
美楽ぶろぐの美散さんトコのロキちゃんはツノが生えてる~~♪

そしてクワトロロ…ウットリの図。笑
クワトロロ ひとりだち


そして、やはり寝る… ←飼い主に似る。笑
ちなみに 記憶と空の朔夜さんの魔名ちゃんと一緒に♪
寝るクワトロロと魔名ちゃん



メロダチのスマイルさんのブログBest smile~笑顔が好き~でも
早速紹介してもらっちゃいました♪
ありがとう~~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた…
ヾ(´▽`;)お邪魔しますVv
メロちゃんたち~成長すると更にそれぞれカワユクなってくんですねi-237
ウチの子はまだ色も変わってないんです…σ(TεT;)マダカナ..
この先が楽しみ♪ですよん~
2005/10/21(金) 22:17 | URL | もんもん #-[ 編集]
すごいすごい、タグフレにわらし含めて5人いましたよ。
かわいいクワトロロちゃんに会いたいんだねきっと(*^_^*)
2005/10/21(金) 22:25 | URL | スマイル #-[ 編集]
もんもんさんへ。
ウチのクワトロロも色変わらなかったから
つまんなかったけど
大人になって伸びたから~~♪笑
もんもんさんトコのメロは
どんな風に成長するのかな~?
楽しみだねーーー!!
2005/10/22(土) 15:16 | URL | あき #-[ 編集]
スマイルさんへ。
ホント?
今のタグフレのゾンビーかわいいよね?笑
クワトロロまだまだ成長するのかな?ふふふ♪
2005/10/22(土) 15:18 | URL | あき #-[ 編集]
メロv
あきさん こんばんわ☆

みんな違って大きくなるんだねぇ
耳垂れてるの可愛いなぁ
ロキはこれからどうなっていくんだろう(⌒▽⌒)アハハ!
2005/10/23(日) 00:04 | URL | 美散 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/225-e1bbadc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
