HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日の情報ツウ、またGacktさん映らなかったね~
かわりにレイザ○ラモンHGさんの
プライベート公開!とか見ちゃったよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

今、Dears見たら
情報ツウ 10/26って書いてあったね~
分からないから もう録画タイマーの日付を
月ー金 にしちゃった。

てか、何の関連で出るの?
ドームの一般発売のPRかなぁ~?

そして、BACK STAGEがまた更新してるね♪
ステージから こんな風に見てるのね?
照明によっては結構顔がハッキリ見えるんじゃない?

いいな~
これから参戦するガク友仲間が最前列ゲットしたのよね~
いいな~
てか、そんなに近くだと緊張しちゃうよね!?

うはっ♪
でも、羨ましい~~~!(>▽<)



コメント
この記事へのコメント
頼むよ~
頼むよ~情報ツウ……
(;´Д`)私もHG見ちゃいましたフォー!(←実はHG苦手・苦笑)てか、携帯サイトでは25日に変更されてた気がする…なんなんだよ全く!

最前は確実に固まります(笑)あの目力にイッちゃいますよ…
2005/10/24(月) 23:49 | URL | トモ #-[ 編集]
変更
連続でごめんなさい今、再度確認したら…情報ツウ→26日に変更されてました。数時間で変わるなんて…そして、青字で注意書きされてました(汗)。

ますますコメント内容が気になる~(>_<)何でしょうね?
2005/10/24(月) 23:58 | URL | トモ #-[ 編集]
だんだんずれていくのぉ~v-12
もしや…
情報ツウの視聴率アップ作戦!?(笑)
HGのプライベートあたしも見たいぃ~!!
ヴィデオ送ってクレヨン!!(笑)
2005/10/24(月) 23:58 | URL | みちゅる #-[ 編集]
トモへ。
全くだわ~
見逃したのかと思って
録画したのを何度も見直しちゃったし(ーー;)
私はHGキライじゃないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの、太ももプルプルは注目よ♪
2005/10/25(火) 00:26 | URL | あき #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
確かに!
私たちは視聴率の道具!?
言えてる~~~!笑
本気でHGの欲しいのかよ!!!!笑
送っちゃうぞっ!!プププッ (*^m^)o==3
2005/10/25(火) 00:28 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは。
また「情報ツウ」やらなかったですね。
明日こそはきっと・・・
2005/10/25(火) 02:28 | URL | 美雪 #-[ 編集]
美雪さんへ。
こんばんはー!
明日こそ!!
きっと…笑
2005/10/25(火) 21:28 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/229-634a145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
