HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜は 投稿しようとしてページ開けたまま
PCの前でコックリコックリ…[壁]・m・) プププ

画面を見ると…
本文記入の欄に意味不明な文字と記号が何行にも!!

寝ながらKEY打ちっぱなしで
ものすごい打ちっぱなし!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↓今日は雑談長い。笑

こりゃ~ダメだ!ということで

『ダメだ!
眠くて仕方ないわー!

おやすみ||||||』

↑『おやすみ||||||』の縦棒も意味わかんないけどね!笑

多分一生懸命打ったんだよ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


これからホットカーペットとか使い始まると
ソコで寝ちゃうんだよねぇ。笑

冬大好き♪
ぬくぬく出来るし♪

これからが大好きな季節だわvv

今日は オウチでまったりしよ~かと思ったけど
祖母が茨城から実家に来たので
行ってこよ~っと♪
だいぶ耳が遠くなって、少しボケてきちゃったけどね。

チャキチャキの江戸っ子だったので
会話が楽しいw

私が十代の頃
母親が入院した時、助けに来てくれて…
料理も習ったし、おばあちゃんの知恵も教えてもらったし。

身内で私のことを
あきちゃん』って呼ぶのは
このおばあちゃんだけなの♪
みんなは違う呼び方なのに。

普段の呼び名は実は昔から あまり好きでない。
あき』ってHNにしたのは
こう呼んでもらえるのが大好きだったから♪
だから、おばあちゃんには特別な想いがアリマス。

今、こうしてみんなに『あき』って呼んでもらえて幸せよん♪
みんなありがとんvv
大好きよ~~!
愛してるわよ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

もっと呼んで~~~!!(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ではでは…
あき~~!!
あきちゃ~~ん!!


みちゅるもあきちゃんのこと大好きよ~~!!
愛してるわよ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2005/10/27(木) 14:14 | URL | みちゅる #-[ 編集]
私も
太字の文斜体の文あきさぁあぁ~~ん!
これでよろしかったでしょうか?(笑)

私もね、「あきちゃん」と呼ばれるのが好きだし、ラブラブでは決してありませんが、ダンナも今でも「あきちゃん」と呼びます。
息子も最近は「あきさん」と呼ぶかな(^.^;

しかし、ちょっと憂鬱だった私ですが、この日記読んだら元気になった(^_^)
2005/10/27(木) 22:37 | URL | aki #-[ 編集]
いやん(笑)
太字の文斜体の文....って何?(笑)
自分で笑っちゃった(^^ゞ
2005/10/27(木) 22:39 | URL | aki #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
いやああ~~~~~~ん(*ノ▽ノ)
呼んでくれたのねぇ~~~~~~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ありがとおおおおお!!!!
ダキ(/⌒-(*^^*)/
2005/10/27(木) 22:49 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさああああ~~~~~ん!!
ダ様に『あきちゃん』って呼ばれてるのねぇ~?
ウチはHNが『あき』って知ってるから
冷やかし?で呼んだりするけど(-m-)
太字の文斜体の文…(・x・)ぷっ
多分ふたつ同時に使えないということかしら?笑
2005/10/27(木) 22:53 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/236-b84cf8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
