HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
川口オートレースのHP
Gacktオリジナル車券入れ(封筒)配布
車券入れというものの存在を知りませんでしたぁ~笑
で、何の為に?
これはオートレース通のakiさんに聞くしかない!!!
ゆうこりんのもあるから是非あなたもゲットしちゃう?笑

みかんの戯言のみかんさん、~素晴らしきかな@~の☆ユニコ☆さん の記事から情報を頂きました♪
ありがとうございます。

MovieWalker
『機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~』カップル限定試写会の
舞台挨拶とGacktさんのビデオレターが観れます♪
そして『機動戦士ΖガンダムⅢ』のサブタイトルは『~星の鼓動は愛~』 で2006年3月4日公開決定!
常に“愛”がテーマなのね~♪

広島ラジオの『池田桂子のOver The Rainbow
ゲストページでGacktさんの写真が見れます♪
髪型が…あの髪型じゃない?
えっと、ずっとコレでいかないかねぇ?(-m-)
放送は10/29(土)PM6時からです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事前ですが(笑)
呼ばれた?(笑)
車券入れというのは普通はありません。
相当力入れているんじゃないかな?
それって11Rの車券のときだけかな?
だったら行かれるお方は早いレースの時に購入しないとかなり混みます!

100円で買えるから、こりゃ買うしかないですわね。
ゆうこりんのも記念に(笑)

ちなみにオンデマンドというか、ライブ放送がパソでもありますが、通常だったら試走とオッズ、本走のみのライブです。
この日、もしもGacktさんがゲスト出演なさっても、スタジオの様子は写さないのがオートのライブなんです。
これも変わるのかな?
試走も先導車はほぼ写らずに、みんなが見たい1号車から順番に移るはずです。

1号白、2号黒、3号赤、4号青、5号黄色、6号緑、7号オレンジ、8号ピンクの8車8枠制ですわ♪
伊勢崎なんかでは超ミニのお嬢さんが先導車に乗っております。
それじゃまた(^_^)ノ""
2005/10/28(金) 09:56 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
うんv呼んだぁ~(≧∇≦)
ありがとうakiさんっ♪

オンデマンド…そうよねぇ~
メインはあくまでもレースだしね
Gacktさんばっかり映ってたらおかしい話だ!笑

なるほどなるほど!聞けば聞くほど
ほほ~う♪って。知らない事ばかりよvv

コレ読んで明日から現地にイク方は参考にしてね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005/10/28(金) 12:12 | URL | あき #-[ 編集]
あきさん、akiさん、こんにちわ~♪
私もほほ~う!と勉強になりました(笑)
PCで見れたらいいな☆…って私、仕事じゃん!!!(≧ω≦)b
2005/10/28(金) 16:06 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ。
こんばんは~!
でしょ!?でしょ!?
PCもだけど、TVもやっぱりレースがメインよね…(・・;)
でも、録画録画っ♪笑
2005/10/28(金) 20:53 | URL | あき #-[ 編集]
またまたお邪魔(笑)

みかんさんもこんばんはぁ!
オートは低迷しているといってもかなり熱心なファンが多いのは確かです。
でもね、SG(競馬でいうG1)は5つしかなくて、これが6レース場の持ち回りなんです。
特に日本選手権は、これに出られるってだけで優秀な選手だから、一番権威のあるSGになります。

でも、ゲストがいらっしゃる時には後半6R以降に結構トークされますよ。
一番多かったのは数年前のイメージキャラクターの藤岡弘さんでしたが(笑)
アイドルの女の子が出ても各レースの優勝者にインタビューがある時、一緒に解説者とお話をされていました。
多分、今回も6R以降の試走後のオッズタイムでは出演なさるのではないかと思っています。

....ちょっと簡単なオート解説でもブログに書くかな(^^ゞ
2005/10/28(金) 23:51 | URL | aki #-[ 編集]
あきさん!こんばんは!
オートレース!ほほぉ~~! 
実際、行ってみようと意気込んではいるものの
何だか目的のGacktさんが見られるのかが心配になってきました・・・
(akiさん!はじめまして!スタンドから写真は撮っても良いのですか?)
予想もし、レースもやりつつ、並んで車券入れをもらう!
忙しくないですか~><
会場のどこに行けばいいのかも良くわからないし
当日テンパリそうです><
私はいつも間が悪くボケてるので心配><


2005/10/29(土) 00:11 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
akiさんへ。
(>▽<)きゃー♪
akiさぁぁぁぁあ~~~ん!
更にありがとおおおおおおーーー!
みんなakiさんのブログ見に行ってぇぇぇえ~~~!
2005/10/29(土) 16:18 | URL | あき #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
ホント、akiさんサマサマですよね~~~!
会場は色々な方たちがいらっしゃるので
迷惑かけられないですしね…
そんな時はakiさんのブログを見て
お勉強ですわっ♪
私は会場へは行かないけど
akiさんトコ読んで勉強しようっと♪
2005/10/29(土) 16:23 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/237-20afd50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっと、Gacktさんと、ゆうこりんがゲストとして参加する、SG第37回日本選手
2005/10/29(土) 00:29:55 | akiの楽♪な毎日
