HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日、やっと『情報ツウ』にGacktさんのコメント流れたわ…笑

明日公開のZガンダムの主題歌ってことで…

局側『Gacktさん現在恋人は?』

G 『今、ツアー中だからね?全国のファンのみんなが恋人かな~
  遠距離恋愛してるようなもんだからさ…


(*ノ▽ノ)イヤン私がいつも言ってるコトみたぁ~い!
遠距離恋愛って~~~~~!

で、Zガンダムのキーワード『~キスの記憶~』にちなんで…

局側『Gacktさんのキスの記憶は?』
G 『いっぱいあるけど何から話せばいい?
局側『とっておきのをお願いします』
G 『思ったよりもカタかった…

Σ(- -ノ)ノ なぬっ!?

G 『女の子の唇って柔らかいイメージがあるじゃない?でも
  あ、この娘って結構弾力強いんだな~って、そういうのに限って記憶に残ってる…


局側『Gacktさんはキスお好きなんですね?』

G 『うん大好きだよ…気持ちいいじゃない?唇って…

気持ちいいじゃない?唇って…←背景キラキラで音声リピートしてた。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唇!!!
やってしまった><
録画、わすれてしまいました TT
・・・気持ちいいじゃない?唇って・・・
キャ~~~~><
Gacktさんの唇を想像してしまった~!やわらかそう・・・鼻血
Gacktさんの発言っていつもシンプルなんだけど、凄く的を得てて
「うんうん!」とうなずいちゃいます^^
レポありがとうございました^^
やわらかい唇を想像して寝ます^^
2005/10/29(土) 00:20 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
あららら…でも、ほんの少しだったけどね。笑
あの喋り方がなんともモア~♪
Gacktさんの柔らかい唇を想像して寝れたかしらぁ(>▽<)
ねっ寝れないッ!?(//∇//)
2005/10/29(土) 16:27 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/238-c4a2e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
