HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
G様ラブラブでこの4年を過ごしてきましたが…

この度、アタクシ…

10/26からhydeistにもなりましたぁ(〃∇〃)
裏日記でも、ずっと綴ってるので
何人かは知ってますが。笑

ハイラル好きになって丸9年?
そう、あのS氏の事件の直前にイイな~と好きになって
シングル発売を心待ちにしてた矢先に
あの事件でシングル発売しなかったときには
かな~りショックだったとか…
虹で復活の時はやっぱり嬉しかったとか…
ムンチャでG様と共演が決まって
ひゃっほう~~~!だったとか…
思い出せば色々アリマス。

血が血を呼んだのか、12歳の娘までもがハイちゃまラブ~だし?笑

水面下でフツフツとしてた恋心が
爆発したっていうかぁ…(〃∇〃)

でもね、G様への愛は変わりませんわ(〃∇〃)
で、昨夜はディスト入り後、
初の籠ピカを体験出来ました~~(*ノ▽ノ)
あんど、ピカメ?頂きました♪ありがとKちゃん♪

こんな風にピカメの連絡網がまわってクルのね~!?
ありがたや…(〃∇〃)

籠がピカってる~~!と確認してからログイン♪
え?どこどこ?ドコ見れば良いのぉ~!?と、
ウロウロウロウロウロ…
BBSチェック!と言われて
探しに探しまくって見つけたぁぁぁぁ!
血文字ぃ~~!
文章カワイイ…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

こんな感じのバタバタ籠ピカ体験でした

今日はハイちゃま、17:00から青山祭の前夜祭です。
楽屋レポあるかなぁ~♪

今日もPCに張り付いてなきゃ?笑

(G様っていう表示にしたのはティッカーに拾われない様にしただけです( ̄ー ̄))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は自分も…(笑)
こんばんわー!
本日付けでディストになりました朔夜ですvvv
あきさんと同じ時期で嬉しいですーしかもコメントありがとうございます!
やっと決めてメンバーページ行けました(笑)

ってか今日もピカってましたねっ。
いきなりピカに遭遇して興奮してます。
カメラは何度やっても駄目だったんですが(>_<)
ずっとHYDEIST入ったままですよ(爆)
昨日の血文字も読めましたv-218

ディストでも宜しくお願いしますね~!
2005/10/28(金) 21:30 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
朔夜さんへ。
こんばんはー!
ホント!朔夜さんと行動をともにしてる感じっ?(。・w・。 ) ププッ

今日のカメラ!
早くから繋げっぱなしだったので
見てたけど
主婦にはイタイ時間でしたぁ~。。゙(ノ><)ノ
去るトコ見届けなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

こちらこそよろしくね~~♪
2005/10/28(金) 22:40 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/239-b9aea9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
