HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜、夜更かしした…

PCやりながら
CDTVの後の番組の音が聞こえてて…

1位はGackt~~~~~!

って耳に入ってきた。

(・_・)へっ!?と思って画面見たら…

ガスト が映ってた。

ん~ よくある話だ。


ホント、最近ガク不足だぁ∑(゚∇゚|||)
情報ツウっつったってほんの1分位だったし。
昨夜、12歳がCDデータのバックナンバー見てて、
そう、ちょうど きりんぐみ~ の時くらいので
ラルク表紙のヤツね。

ハイちゃまのモノクロなドあっぷがツボで頻繁に眺めてるってヤツね。ヽ(=´▽`=)ノ

ペラペラめくったら…
ありったけの愛で の時のGacktさんが(∇〃)。o〇○

あぅ~~ん♪
カッコイイ~~~~~♪

それが引き金になり
音楽雑誌あさり。(。・w・。 ) ププッ
2001年頃のARENA37℃見て
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

若いなぁ~♪

はぁ~
早くモアモアしたいわ。
Gacktさんの声が聞きたい。
笑顔が見たい。

モアモアしたぁ~~~~~い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんつわー♪
あきさん、どうもー♪

「ガスト」、私はしょっちゅう「ガクト」に聞こえます。笑
「昨日ガスト行ってさぁ…」と聞こえると、「え!ガクトに行った?!」って。笑
似てますよねぇ・・・( ̄m ̄*)
2005/10/30(日) 12:19 | URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんばんにゃ~!
だよね!?だよね!?
みんな こんなこと経験あるよねっ?
(/▽\)
2005/10/31(月) 00:37 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/244-d502dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
