HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
国フォから帰りました♪

開演時間もほぼピッタリ。

今日は、茶もしないで まっすぐ駅に向かったので
22時半には家に着いたわ。(-m-)

相変わらず Gacktさんったら…いい声だったわ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
声を聞いた途端にゾクゾクッとしちゃいました…♪

今日は2階席、階段の真上の席でした。
前に手すりがあったけど、何だか武道館並みな急斜面で(笑)
吸い込まれて落ちちゃいそうだったわ。。

前回は、Gacktさんや ダンサーさんの足元が全く見えなくて
どんな動きになってるのかサッパリ分からなかったんだけど

今回はステージ全体を上から見下ろしてる感じで
全てがキッチリ見れました♪

そうそう♪
ベランダから見守る感じ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ベランダから愛しい彼の姿を見守ってました…(´▽`)はぁぁ・・


今日の この場所で…
11/27は あの席だと チェックしながら…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*ノ▽ノ)イヤン

お逢い出来たGBUメンバーの方♪
ありがとです

美散さん♪
とても2回目の対面と思えないほどの会話のやり取り。笑
ちょっと嬉しかったりして…( ̄m ̄* )ムフッ♪

さゆみちゃん♪
いやぁ。若いってイイね~~!笑
2ショット記念写真恐縮です(〃∇〃)
どんな風に撮れてるのか気になる…(>▽<;;
あおくびYouくん、(゚∇^d) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
国フォお疲れ様でした。
今日も最高でしたね!
久ぶりでドキドキでしたぁ(#^o^#)
2005/11/03(木) 23:15 | URL | 美雪 #-[ 編集]
おかえりなさ~い
ガクちんを見守ってきたんですね~(笑)
お次は11/27ですか?
でゎその前にやっと!私も参戦です。
待ちくたびれちゃったですよσ(TεT;)
私のばやいガクちを見守るなんてできるかしら?平静を失いそうで怖い(爆)
   
2005/11/04(金) 00:25 | URL | もんもん #-[ 編集]
美雪さんへ。
お疲れ様でしたぁ~~!
もう最高でしたよ!
前回は ((ミ゚ρ゚ ミ))ボー  ←こんな感じ だったんですが
今回は もう しっかりと目に焼き付けてきましたっ♪
2005/11/04(金) 01:18 | URL | あき #-[ 編集]
もんもんさんへ。
ただいまぁ~~~♪
しっかり見守ってきましたよ!笑
もんもんさんも もうすぐですねーーー!
DIABOLOSバージンなら平静失いまくりよ!!!(*ノ▽ノ)
2005/11/04(金) 01:20 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れ~!
あきさん☆

昨日は行き成り
押しかけて
慌しく去って・・ごめんね?(⌒▽⌒)アハハ!

いつか ゆっくり
逢えたらいいね♪

今日も逝って来るさぁ(*^o^*)
でも その前に
これから 寝るぅzzz

2005/11/04(金) 10:15 | URL | 美散 #-[ 編集]
昨日は開演ギリギリで、「ブーーーー」って音を聞いた後会場入りでした(^-^;
だから皆さんに会えなくって残念;
27日は是非お会いできるといいですvv
2005/11/04(金) 15:03 | URL | 優 #-[ 編集]
美散さんへ。
二日目もお疲れさま!
いやいや、あの席の場所に立ってられなかったでしょ!?笑
揺れたよ!足元がっ♪
ライブだと何か忙しいよね~
今度ゆっくりと語り合いたいわ♪
2005/11/05(土) 00:34 | URL | あき #-[ 編集]
優さんへ。
お仕事あとに…ご苦労様アンドお疲れ様ー!
ブーーーの後だったんですね?
2005/11/05(土) 00:52 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんへ^^
こんばんは!
明日は噂の川口に行ってまいります^^
私は今日(4日)の国フォは2階でした。
本当に傾斜がきつくて怖いな~と思いましたが
ライブが始まればあらあら。
新しい発見もあったりして楽しく見れました^^
照明が凄く綺麗でした。
27日には私も参戦します。
お時間ありましたら、ご挨拶したいなと思っています^^
2005/11/05(土) 04:02 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
二階は何だか別世界な感じがしますが、それはそれで良かったですよね!始まれば急斜面なこと忘れてたし。笑
27日、お時間逢えば是非お逢いしましょう(o^-’)b
明日いってらっしゃ~い!
レポ楽しみにしてますね~♪
2005/11/05(土) 10:52 | URL | あき #r1y2oiqA[ 編集]
あきママーW
かわいいかわいいあきさんこんばんわ!!
お会いできてすっごくすっごく嬉しかったですw
本当あきさんかわいいー。
あたしのママもあきさんくらいかわいい素敵なママだったらいいのにー。

そんでそんで、茶々ママの犯人のあたしは…いろんなサイトさんで結構かかれてるみたいです(笑)
なぜか国フォ行ってないDearsさんからもメールが…(笑)
変なとこで目立ってるなー(笑)

またあきさんに逢える日を首を長くして待ってます♪
2005/11/06(日) 00:22 | URL | さゆみ #-[ 編集]
さゆみちゃんへ。
こんばんはv
わったし~が~マ~マ~よ♪←古っ!笑

またまた逢いましょうね~~!
2005/11/07(月) 01:09 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/252-6727e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
