HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gacktさん 国フォ2日目は ホントにだいぶお疲れだったみたいですね…
( ▽|||)

明日…
川口ですよ・・
オートレース…

先導…
ファンファーレ…

大丈夫かしら~~!
でも、大丈夫だとは思うんだけど…

どうか、トラブル等がありませんように‥
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

なのに明日は、コドモの用事で
出かけなきゃならなくなった~~!ひぃ~~ん!

途中、時間もつぶさなくてはいけないので
夜まで帰れないの~~~

うううっ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車券入れ!
明日!川口行ってまいりますので!
あきさんの分も車券入れもらってきますよ^^
(お年玉袋みたいのですけど・・・)
明日は“お母さん”頑張ってきてください^^
(今度あきさんと逢う口実が出来たわ^^なんて 笑)
2005/11/05(土) 23:56 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
無事行けたかしら~!?
私のはともかく、車券入れもゲットできたかしら?( ̄ー ̄)

今日はお母さん…というか
自分も楽しんで来ちゃいましたが。笑
(ー) フフ
2005/11/07(月) 01:01 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/254-5cf46d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
