HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
観ました!?観ました!?
Gacktさんがハーーーーーーレーーーーで走ってましたよぉぉぉーー!

川口オートレース場で♪

http://www.autorace.or.jp/information/2005/1106-Gackt.html

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2005/1106-nihon_senshuken.html

昨日は朝から出かけてて
帰ったのがちょうど17時頃!

真っ先に録画チェックよぉーーーー!

申し訳ないが、ずーーーーーーと早送り…(>▽<;;

居たっっ!!!!

いやっいやっ(*ノ▽ノ)いやぁ~~~~~ん!
このハーレーも、色が変わっててカッコイイ~~~~~!
やっぱり自分仕様なのね?(*'ー'*)ふふっ♪

表彰式では
『Gacktカップ』なるものを岡部選手へ…
そして、そのカップにシャンパンを注ぎ岡部選手を祝う…

岡部選手もGacktさんに そのシャンパンを♪

いやぁ、二人とも男だ!
男の中の男!!出て来いやーーーーーーーっ!←違うから。笑


会場も とっても寒そうで
Gacktさんも会場に行った方も…
雨に濡れながら、風邪ひいたりしなかったかな~

何はともあれ
何のトラブルもなく無事に終わって良かったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやーん♪
シャンパンを、カップについで、
祝い酒飲んじゃって、
男の中の男、出てこいやーーー!!
(高田総括本部長風にお読み下さい)
いやーんv-238v-238かっこいいぃ~!!
みちゅるは見逃し組なのでぇ
aki姐たまに頼るのです(笑)
いやーんv-12雨降ってたんですかー?
あたしのせいだ…(/□≦、)エーン!!
あたし超が付くほどの雨女ざますの。ほほほ
2005/11/07(月) 18:47 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
男の中の男!出て来いやーーーーっ!!!
(統括本部長ご苦労様です。笑)

aki姐さんに頼れるのね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
走る姿は素晴らしかったわ♪
ワイルドだったわ~~~♪
2005/11/07(月) 21:14 | URL | あき #-[ 編集]
結構儲けた選手権(笑)
Gacktさん、かっこよかったですね!
イベントとしては賛否両論あるけど、いいじゃん、盛り上がったし!
私も選手権期間中、万車券1回、その他合わせて3万近く設けさせてもらいました(笑)
試走だけはいい森選手絡みでもね(T_T)

ところで自分のとこには書けないけど、、、
雨だけは降って欲しくなかった!
実はO選手にはあんまり優勝して欲しくなかった(ごめんなさい)
でも雨降った途端に、雨は駄目なハマちゃん、亮ちゃんへのお願い車券撤収!
良走路での走り、見たかったなあ。
って、ぼやいてごめんなさい。

そうそう、姐さんがみちゅるちゃんに手渡し致しますわ(笑)
みちゅるちゃんとはもうすぐ楽しいサンパレス♪だもんねv-238
あのね、熊本は川口と全く逆で、濡れ走路からブチになり、良走路になったの。
しかし、車券は当たらなくてもどうして天気予報だけは当たるのかのう....v-209
2005/11/08(火) 00:03 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
あ~賛否両論・・笑
鬱陶しいと思ってた方もいるんだろうなぁ~
時間結構取ってたしね。
でも、盛り上がってたしね!おっけーよ♪笑

で、儲かったのね~~~~!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
akiさん的には色々あるみたいだけどプププッ (*^m^)o==3

そっか!サンパレスでみちゅるちゃんと逢うのね~~!?
ナマで…(〃∇〃)
2005/11/08(火) 00:18 | URL | あき #-[ 編集]
福岡サンパレスで
aki姐さんとナマでセッションですぞ(*ノωノ)キャー
東京Dではあきさんと
ナマでコラボレーションですぞ( ´艸`)ムフ
何でもナマが一番だからねぇ~んv-238←コラ!笑
2005/11/08(火) 11:48 | URL | みちゅる #-[ 編集]
これから夜の仕事(笑)
あきさん、みちゅるちゃん♪

これから夜のお仕事にいく姐です(笑)
賛否両論はまあ、誰がやっても一緒でしょう(^-^;
いいのよ、かっこよかったし!
私は結構ギャンブラーが向いているようで、オートの電投口座には入金ほとんどしたことないです。
結構当たるのよ、野生の勘が(^^ゞ

みちゅるちゃんとは福岡にGackt降臨の時にナマ1
東京にも行くので、あきさん、私もナマに入れてねん(^_^)ノ""
2005/11/08(火) 18:00 | URL | aki #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナマナマセッション!
やっぱナマが一番よ!!笑
東京D楽しみだなぁ~ナマ~♪(*ノ▽ノ)
2005/11/08(火) 22:40 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
夜の仕事…(*ノ▽ノ)
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ギャンブル向いてるのね?
私は あまりやらないからどうかなぁ~
しかし、くじ運はないのよ。笑

東京Dナマ大会楽しみにしてるね~~♪(/▽\)きゃー♪
2005/11/08(火) 22:41 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/255-d7387356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
