HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
GBU 11月宿題は 『妄想バトン
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今回難しいわ~~

んがっ

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
1.ライヴリハ中にYOU氏が同じところで何度もとちりました。
さてそのときのG氏の叱咤は?


『おじいちゃんだな…。ばぁか!! ばーーーーか!!』

どっかで聞いたことあるな…(・・;)

2.ライヴ終了後いつものようにG氏が意識を失ってその場に倒れました。
倒れる前に自分で呟いたセリフは?

『かい…かん…っ』  ←古っ!!笑

3.JOBだけでひさしぶりの打ち上げ。さてメンバーそれぞれ何を食べたいと言うと思いますか?

G 叙々苑で焼肉 (で、最後にリンゴシャーベット?笑)
Y ボーッ・・・(なかなか思いつかないらしい。)
C タイガース居酒屋で飲み食い放題 (とにかくタイガース。笑)
J 鍋 (鍋奉行っぽい?笑)
R ジンギスカン (歌まで歌ってそうよ。ぷっ)

4.3の結果どこに落ち着きますか?

やっぱGacktさんに押されて叙々苑へレッツラゴー!

5.毎度恒例ライヴでG氏をサプライズ。さて名案はありますか??

エンディングをむかえようとするとき…
暗転する寸前に
ピアノではなくJOBそれぞれのパートによる
『再会~story~ JOB ver.』の演奏が始まる…
JOBたちは演奏しながらGacktの方へ段々と近づいてゆく。
(モチロンRyu動けない。笑)

驚くGackt。

そして、メロディに乗り
Gackt歌う。

Gacktの目には光るものが…。


(ウゥ・・・私たちも涙涙なんだろうなぁ~~~~)


*------------*

うわー
難しかったぁ~~~
こんな感じでイイのかしら?笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふw
ばぁか!! ばーーーーか!!(爆笑)

サプライズめっちゃ感動ー。
ピアノじゃないバージョンだとどんなんでしょうねー。
っていうかモチロンRyu動けないに爆笑。
確かに動けないけど、気持ちはGacktの隣ですよ!!Ryuさんw(笑)
あきさんごくろうさまでしたー!!
2005/11/08(火) 19:44 | URL | さゆみ #-[ 編集]
さゆみちゃんへ。
そうそう♪『ばぁーーか!』って。笑

ありがとおおおおーーー!
2005/11/08(火) 22:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/256-509ebf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うひょひょーテンションMAX。UNIONの方からmissionが発令致しましたので、ちょっと遅くなりましたがバッチリやっちゃいたいと思います。っていうかー、妄想バトンとか得意分野じゃーんwあたし=妄想ですよ本当ー♪わーい!!
2005/11/08(火) 20:51:42 | 人生心意気
GBU・・・難しかったですかなり脳みそ使いましたが・・この程度で限界でーーす[:汗:][:汗:]
2005/11/11(金) 14:11:30 | 美楽ぶろぐ 
