HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日、hydeistグッズ 注文しちゃった!
会員限定の受注販売なのでコレは絶対手に入れておかないと!
今までの自分のパターンではありえない注文数。
ケチケチケチ~~!な私なハズが太っ腹!




実は
この前の国フォの時にグッズ買わないでガマンしたんだよねぇ~(-m-)
そんなトコで節約かよ!

今回のツアーグッズイマイチ。


リスバンは12歳の分も購入。
だからホントは両手分の4個欲しかったんだけど
それはガマンよ、他色々も欲しいし。

はぁ~
少ない月給は殆どガクハイに流れてるなぁ。
みんなそう?笑


昨日は9歳の用事で朝早く送りに行って
5時間位時間が空くので
12歳と、まずは買い物して
残りはカラオケに行ってみた。

グラマラス・スカイ歌ってみた。
超自分に酔ってた。(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

あれ、本人のMVが流れると錯覚するよね!?
自分が みかりんになってた!(○゚ε゚○)プププー

あとはハイラルばっかり
コレは画面のハイちゃまに酔ってた。(*ノ▽ノ)
ハイちゃまがコッチを見つめるたびに

『いや~ん!カッコイイ~~!きゃーーー!』

マイクに拾われてるし!

『ママ、最近HYDE寄りになってない?』

………。言い返す言葉もございません。

え?でも、ガッチャン好きだしカッコイイし
ライブでもウットリしてきたし。

でも、ハイちゃまも好きだし。
やっぱ、ライブの威力ってスゴイな…。

ハイちゃまの魅力に一気に落とされた感じ。
やっぱナマだな!ナマ!
ナマが一番!
何でも。(//∇//(//∇//(//∇//)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディスト万歳!
受注販売今日からなんですね!
さっき帰って来てディスト行ったら載ってたので…良かったですねっv-218
こんなに早く対応してくれるなんて…もうハイさんとスタッフの方に感謝です(涙)

自分もGさんの方はセーブしてディストにつぎ込みました(こら)

にょーラルカラしたいっすっv-264
2005/11/07(月) 15:48 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
朔夜さんへ。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今日から何だよね?
BBSの書き込み見て、飛んでっちゃった~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
対応早くて嬉しいわ~~~♪
次回はオールラルカラしよ~かしら~~(-m-)ぷぷっ
2005/11/07(月) 21:11 | URL | あき #-[ 編集]
あはは、酔いしれちゃいましたか!
実はミーートゥーーだったりw

Gカラは特定の人としかしませんが、
ラルクは誰と行っても必ず何曲か歌いますねー。
歌いやすさからいけば断然ハイディーに軍配がv

そんなこと言いつつ、ディストではない私。。笑
2005/11/07(月) 23:28 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ。
あら♪
京さんもグラマラス酔い?ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その場のノリっていうか…
曲がどうしてもラルクの方がメジャー?っていうか…笑
でも、一曲はG歌っておきたい自分もアリ。(ー) フフ
2005/11/08(火) 00:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/257-19c180a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
