HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
なんか、最近…歌番組…ヘンじゃないか??

歌…歌おうよ…。←これは歌ってるから まあいいか~。

トークが番組の8割!?
トークにも色々限度が…笑

でも、面白ければ良いのかしら…いひひ。


でも結局面白くて、終始バカ笑いの私でしたが・・ヾ(≧▽≦)ノ


6年ぶりとはいえ、
お気に入りのラーメンを食するGacktさんったら・・♪
すごい嬉しそうだったけど
トッピングしすぎちゃう??プププ!!

リンゴシャーベット!美味しそうじゃん!
すぐに叙々苑のサイト開こうとしたら、重かった・・( ̄ー ̄;
でも、他のシャーベットと一緒になってて
お値段もイイ値でしたわよ!奥さん!
注文しようかと思ったけどヤメたー!
連れて行ってもらって直接食~~べよう♪
(↑自分が多分連れて行くんだろうと思いながら読んでる方!よろしこー!笑)

YOSHIKIさんも、結構 天然系なのかしら?
よく知らないんだけど・・

『あの肉まんみたいなヤツ…』・・って・・
私、これが一番ツボにハマったんですが・・笑

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

とにかく面白かった・・うききき!


歌ですが~
あのう・・避けてもしょうがないんですが・・
私、一生懸命画面に映る炎を避けようとして
体を横に何回も動かしました・・・あははは。

だってーーーー!
炎!どいてーーーーーーー!!!
ガッチャン見えないーーーーーーー!!

みたいな・・
Gacktさんの顔が燃えるかと思った・・←そんな事はない。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

炎避けてガクトさん見てたんですね?
思わず「そうかっそのてがあったかっ」となり、れっつらカキコをさせてもらいました。
楽しい感想をありがとうございます。
2005/05/31(火) 17:19 | URL | 天慈 #XWELPq6Y[ 編集]
天慈さんへ。
こんにちは!はじめましてー!
ちょうどブログ内をいじくってる時に
天慈さんのカキコを見つけましたー!
コメントありがとうございます♪

炎避けませんでしたか?笑
目を細めたり~
手で画面を仰いだり~
フーッ!って吹いちゃったり・・笑

せっかくのGacktさんが…Σ(・ω・ノ)ノ!
見るのに一苦労でした・・笑
2005/05/31(火) 17:30 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは~!
たった一つエントリーして外れてしまった傷心の私です(^-^;
でもまた頑張ろうと思ってます。
GacktさんとYoshikiさんには癒されました。
というか、私も先週は「これって音楽番組じゃないじゃん。意味無いよ~」と思ってみていました。
でも昨日は「おお、面白いかも」と思ってたなぁ(笑)
面白くて美しかったのでよしとしていま~す♪
2005/05/31(火) 21:42 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
こんばんはー!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
外れてしまったんですか!?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホントに今回は大変・・・
Gacktさん、微妙に酔っ払ってましたよね??笑
なんか、かわいい~~~とか 思っちゃったりして・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

星のレストラン・・多分短期でしょうね?
だって、毎週これって…大変よね?(。・w・。 ) ププッ
2005/05/31(火) 22:21 | URL | あき #-[ 編集]
むふっ
モアモアしたわ~~~
ってか・・昔はYOSHIKIが好きでしたから~~~♪笑
オイシイ2ショットでした!!
2005/06/01(水) 00:27 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
yumiへ。
だよね~~~~~!!
確か そうだったなぁ~って
きっとダブル・モアモアしてんだろうよ!と思ってた!笑
乗り換えたのよね?←おい。
久々にYOSHIKI見たわ♪
2005/06/01(水) 00:43 | URL | あき #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんわ♪
メロの「スナッピー」にお友達申請ありがとうございました。
ガクト好きなのですね♪
ワタクシもヘイヘイヘイ見てました。カナリ面白かったです(笑)
YOSHIKIも微妙に天然風な所ありますね(笑)
豪快な発想や突発的な行動も凄かったりするみたいですよ^^




2005/06/03(金) 01:26 | URL | YUKAサマ #FExUOqX6[ 編集]
YUKAサマへ。
YUKAサマ、こんにちはー!
メロ友ありがとうございます!
ええ・・Gackt狂なんです・・(*≧m≦*)ププッ
ヘイヘイ面白かったですよね♪
やっぱ大物は一般人とは違いますねぇ~~
YOSHIKIさんといい・・Gacktさんといい・・笑
2005/06/03(金) 09:18 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/26-92e3717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
