HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ハイちゃま 2006年ソロツアー決定だそうな♪
詳細は12月発表だけど~

↓ 以下 hyde萌えのひとりごとですから・・





ハコツアーだと12歳を連れて行けるかどうか不安なんだけど・・
前回みたいに武道館とかあったらいいな・・

しかし、
hydeistのサイトがサーバ機器移行の為
11/30の20:00~12/8の間 一時休止だそうなっ!

長いっ!長すぎ~~~~!
サーバ移行だけでなく
サイト全体も変わるのかしら・・?

富豪でも遊べなくなる・・・(_ _。)・・・シュン
寂しいなぁ~・・

てか、Hydeist timesの中のTrick or Treatゲーム…
まだクリア出来ない・・っていうか目が血走るってば・・∑(゚∇゚|||)
でも Kingから ご褒美ほしいぞ。ふふん。

今度のツアーは きっと なりきりハイ子出没率200%!?
Hydee'sのライブスーツを もし買えたら買う?買っちゃう!?
金髪ヅラ付けちゃう!?(*ノ▽ノ)イヤン

やっちゃおうか!?( ´艸`)ムフ
コメント
この記事へのコメント
ディストがぁぁ~
毎日通ってるのに(笑)約1週間のお休みは悲しいよね~。
リニュするのかな?特に書いてないからそれはなしかなぁ。
休みに入る前の籠ピカ…おねがーい!(爆)
自分もゲームまだクリアしてないよ(>_<)
カエルさんでアウト…。
ご褒美萌えっぽいからクリアしなきゃねw

あきさんソロツアーは参戦?
確かに箱だとお子さんはきついよね(^^ゞ
ハイたんだと一緒に行く人いないかも~あうち。
でも行くvvv
2005/11/15(火) 17:05 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
さくちゃんへ。
そうなのよおおおおーーーーーっ!
籠ピカ希望・・v-353
私、カエルさんのトコはクリア出来るんだけど
その先で、だんだんワナワナしてきちゃうの(-m-)ぷぷっ
何とか30日までには ご褒美もらわなくっちゃね~~v-343

ソロツアーもちろん参戦したいけど
スケジュール見てから検討するわ・・
そしたら一緒に逝っちゃう?( ´艸`)ムフ
2005/11/15(火) 17:13 | URL | あき #-[ 編集]
をや?
FC2さんちのモブログもりにゅしてる…?(・ω・)
ライブ…、チケ取れるのかなあ…
やっぱ、東京一般はきびしひですよねぇ…

今からチケ取りを思うと、ちと鬱です(-"-;)
2005/11/15(火) 18:27 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
かんなちゃんへ。
FC2のモブログ…リニュしてるの?(・-・)?
知らなかった~
ていうか、前はどんなんだったっけ?って思い出せない…笑
かんなちゃんも某茄子出たらディスト入りするでしょ?( ̄ー ̄)
チケは競争率高そうだよね…ε-(;ーωーA フゥ…
2005/11/15(火) 21:28 | URL | あき #-[ 編集]
昨日は有難う!!
今学校のパソからカキコ中♪
昨日は、本当に有難う~☆早速富豪やってみるよ(^^)今度対戦できたらいいね~!ちなみに私もハロウィンのゲームクリア出来てないよ笑
集中力が途切れる・・・。壁紙欲しいんだけどね…。では、また現れるかもしれません笑 
2005/11/16(水) 14:03 | URL | ネム #-[ 編集]
ネムさんへ。
ホント昨日はお疲れ~~~!
てか、富豪侵入できて良かった~~♪
かな~り手こずったケドね!!笑
今度対戦しよ~ね~~~(/▽\)
しかし、籠ピカ遭遇できて( ´艸`)ムフ
2005/11/16(水) 20:52 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/268-a63e7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきさんのブログを読んで、驚いた[:びっくり:]詳しくはHydeistへどうぞ。
2005/11/15(火) 20:26:05 | Blue-blue
