HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
BACK STAGE
更新してます・・・♪

ツアー終盤にもなると
GacktさんやJobだけでなく
スタッフさん達もだいぶお疲れですね・・・。

こうして影で支えてくれる
スタッフさん達が居るこそ
私たちも楽しめるのですね~~~~~♪
ありがたい事です(//∇//(//∇//(//∇//)

Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~
明日は福島県文化センターです!!


福島は…宮城や青森への行き帰りに
東北自動車道で通過するのが多いのですが
一度だけ、猪苗代湖へ立ち寄ったコトがあります♪

天気が悪くて霧もかかってたので
白いイメージしか無いのです。。あららら。笑

福島参戦の方、楽しんで来てくださいね~~~~~(〃∇〃)

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりの巡回です。
移動時間は貴重な睡眠時間です。
まじです!!

2005/11/16(水) 21:33 | URL | 樹璃亜 #-[ 編集]
樹璃亜さんへ。
巡回ご苦労様でぇす!
なーーるほど!
きっと私も爆睡するだろうなぁ~~・・
2005/11/16(水) 22:04 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/269-7abc7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
