HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
はう~!この冬も開催するかな~と思ってたがいよいよ発表されたねぇ♪
白銀の夜と雪の戯れ2006

ということで、GBU緊急アンケートに答えてみましたぁvv

『行った気になって飛んでく6万円という金額。本来ならコレに使いたい」』
私的なリアルな欲望…

ツアー遠征したいです。したこと無いし~。
特に九州に行きたい!!笑
何故か九州には逢いたい方がいっぱい居るの~~!
まとめてみんなに逢いたいわーー!
福岡、大分、熊本。('-'*)フフ

しかし、飛行機に乗ったこと無いので
どれくらいかかるのか無知。(○゚ε゚○)プププー

当然一泊じゃ みんなに逢えないので
最低2泊は必要?
3泊はしたいなぁ…

3泊4日で、6万円で足りないんじゃ・・?( ̄Д ̄;;



白銀の日程は
1/8・9 なんだけど
まだ冬休み中だし、日程的にはスゴクいい!

問題は…
やっぱりゼニ~よね。( -_-)フッ

参加費用6万円…。

普通の一泊二日の旅行にしては値が張る。笑
でも、Gacktさんに逢えるし
色々逢いたい方にも逢えそうだし…

でも、費用6万の他に色々かかるわよ?当然。(-m-)

スノボ未経験だけどやってみたい気持ちも…。

スキー始めたときも
『運動音痴な私がスキーなんてアリエナイ~!』
とか言ってたワリに 一回やってみたらハマってたし。('-'*)フフ
ハマるかも?
いや、ハマったトコで 独身時代と違うから
頻繁に行けれないもんね。

別に、スノボじゃなくてもスキー滑ってもいいんだろうけど
どうせヤルならスノボやりたいかも。(゚m゚*)プッ


でも、『イクぞ!!』
と思っても、応募多かったら当然抽選でしょ?

必ずイケるとは限らなぁ~い。笑

応募締め切りの日まで
費用の面とか
現状とか
冷静に色々考えて
考えて 考えて 考えて・・

決めようかな~と思う。

行けないなら
それはそれで仕方ないし~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなみに…
羽田~福岡の普通往復料金は\60,000とちょっとです…
なので、盆暮れ正月以外の割引設定があるときでも\48,000ちょい…
参考まで(笑)
2005/11/18(金) 20:59 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
いらっしゃいませ♪
九州、ぜひぜひ(笑)
熊本だったら、みちゅるちゃんと一緒に連れまわしますわん♪

ちなみにホテルパックだと、羽田~熊本間は4万でOKです。
(クリスマスでもほぼこの値段でした)
しかし、、、白銀はいいなぁ~。って、こっちからは、どっかまだナイショの白銀より、韓国の方が近かったりします。
高校の修学旅行とか、多いんですよ
2005/11/19(土) 11:31 | URL | aki #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絶対足りないじゃん!!笑
交通費だけで終わる~~♪
ありがとんヾ( 〃∇〃)ツ
2005/11/19(土) 16:46 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
連れまわされた~~~い!!!!
ホテルパックとかがあるのね?
ホント、無知ってコワイわ~~笑
そだね~
そっちは韓国すぐだもんね。
はぁ~
迷うなぁ…
でも、先のこと考えるとなぁ~
6万を白銀につぎ込むのもイイんだけど
他の事が出来なくなるぜぃ…笑
2005/11/19(土) 16:50 | URL | あき #-[ 編集]
あ、
パックという手もありましたね…
ホテルパックだと福岡でもそれくらいかもです。
2005/11/19(土) 17:38 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
かんなちゃんへ。
おお♪福岡でも そんくらいなのね♪
( ´艸`)ムフ
ホント、いつか九州行きたいわーーーー!!!
2005/11/19(土) 20:26 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/272-69f3d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
