HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
やってきました
キング降臨

昨日のコトだけど…

ピカメを18時少し前にもらってから…
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

シュフ泣かせな時間帯だわーーーーー!。。゙(ノ><)ノ

まず急いで富豪に入って待機!!

血文字来るか見張り!

何度もリロードしてたら
血文字ーーーーーーーーーーー!!!!

今日はウェブカメラで見れるらしい~~~~♪
ディストになってから
もう2回も亀ラ体験出来るなんてぇぇぇ~~~っ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

一度目繋がった(´▽`) ホッ

ソファーで寝そべってギター弾いてたと思ったら
そのまんま寝ちゃった?(。・w・。 ) ププッ

カワイすぎ~~~(//∇//(//∇//(//∇//)

カメラ繋がらないコたちの為に
切断したりして
細かく気遣い…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

…のお陰で、2度目は繋がらず…>┼○ バタッ

ピカが消えた…終わりか?と思ったら
3度目もあった!!

3度目は繋がった~~♪
今度はカメラの前で踊ったりしてるんだけど
顔から上見えないよっ!素敵なお顔見せてよぉぉぉお===!
で、ラスト50分くらいって血文字があったけど結局1時間くらい繋がってた?

自分的には1度目が面白かったけど。(。・w・。 ) ププッ
実況中継してくれてた方の茶のカキコ見てたら
2度目が一番動きがあったみたいに思える~~
(/ー ̄;)

でも、最後まで見れなかった人も居るし
良しとしましょう・・・。

メンテ前でキング露出多くて嬉しいわぁぁ~~~~(*ノ▽ノ)


あ、富豪ハマってます。(゚m゚*)プッ
ゲームしながら色々なディストさんと茶するのも楽しいね~~~♪
こういう場を作ってくれるなんて素敵だわ

ていうか、ホント hyって良かった hydeist。笑

コメント
この記事へのコメント
有難う^^
ピカメ是非お願いします!!!今日は遅いから、明日改めてメール送るね~^^ カメラ見たかったなぁ…妄想のみで乗り切ったよ(笑)ではまたね☆
2005/11/20(日) 00:13 | URL | ネム #-[ 編集]
ネムさんへ。
うんうん!いいよ~!ネットワーク広いほうが良いもんね!
昨夜は2時近くまで富豪やってたよ~♪
さくちゃんも一緒。笑
初心者テーブルでずっとよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
じゃ、メール待ってるね~~♪
2005/11/20(日) 07:56 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/274-db602f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
