HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
GBUメンバーの Mai.さんのブログ MurMur...から

こんなバトンを貰って来ました~~♪
では、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

1.あなたは何フェチ?
>>肩、腕、胸板、声。  ( ´艸`)ムフ

2.異性を見る時、まず何処を見る?
>>顔と体型!笑

3.最近プッシュできる部位
>>え?これは…どういうことなのだ?わからんのでスルー・・笑

4.異性の好きな部位5つ
>>鋭い目つきな目、がっちりしてる肩、厚い胸板、首筋、ブツブツの無い背中。 (-m-)ぷぷっ

5.フェチを感じる衣装は?
>>黒いスーツ。ダボダボなのはダメよ~。

6.バトンを渡す5人
>>お持ち帰りしたい方、どうぞ♪



やっぱ、体型って大事~~
Gacktさんの体型最高よねっ♪
あの、胸板…(*ノ▽ノ)
胸板フェチ~~~~~♪
あの胸に飛び込んでゆきたいっ♪

あと、鋭い目つきでコッチ見られたらもう…
あぅ~~~~~~ん♪ってなるよねーーーーーーー!

あとハイちゃまの背中…あはぁん(〃∇〃)
妖精よね~~~~~~~♪
あと、色っぽい歌い方がたまらん!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
コメント
この記事へのコメント
おもしろそうなので、ココロのよゆーがあったら拾っていいでつか?(・ω・)ノシ
今?
今は…まだ満員電車に揺られているので…(爆)
2005/11/22(火) 23:55 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
あきさん!!

こんにちわぁー♪早速回答ありがとうございますm(_ _)m
何だか随分素敵な回答で...
ブツブツのない背中はいいですよね♪
あたしのおとんがブツブツだから嫌(`д´)
いやぁー楽しんで頂けたようで嬉しいですvv
2005/11/23(水) 13:22 | URL | Mai.@早朝トランポリン #-[ 編集]
かんなちゃんへ。
おお!やったのね~!?
TBありがとん♪
見に行くわーーー!
2005/11/23(水) 23:41 | URL | あき #-[ 編集]
Mai.さんへ。
こんばんわぁ~!
やっぱ、肌はキレイな方が良いわ~~♪
Gacktさんの あの胸板…
最高よーーーーーーー!!
2005/11/23(水) 23:43 | URL | あき #-[ 編集]
胸板・・・(よだれ)イイ!!
でもあたしは・・・w
い、言えない・・・。

・・・でもあくまでいい男の人限定でw
2005/11/24(木) 00:16 | URL | さゆみ #-[ 編集]
さゆみちゃんへ。
あら、言ってもイイのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう♪イイ男限定に決まってるわ~~~~~笑
2005/11/24(木) 09:58 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/278-661ae8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またまたバトンです。Mai姉のところから頂戴しました。だってこれ・・・あたしのためにあるバトンだよ!!イケてるよこのバトン!!最高ーwあたしは●●フェチでっす!!
2005/11/23(水) 00:03:26 | 人生心意気
いつもいろいろとお世話になっているあきさんちでおもしろそうなバトンを発見。 "Take Free!"ってことだったので、勝手に拾ってきました(笑)
2005/11/23(水) 15:21:25 | 虹色の林檎
あきちゃん→かんなちゃん→きいで、マワってきたバトンです。キチクな道におっこちてるアタシが拾っていいのかどうか・・・ニヤリ( ̄▽ ̄) リアルに答えてみるる~Q1:あなたは何フェチ?A1:匂い解説:匂いに敏感。匂いの次はオトに敏感。でもこれは異性とかレンアイに関係な
2005/11/28(月) 21:26:50 | 透明な庭
