HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
っていうか、風呂上りですが。笑

Gacktさんに逢いに逝ってきました♪←ぉぃ。

以下、ネタバレ無しの 色々……

私と相棒の本日のお席は
chachaさん側のブロックの1桁台の列でした。
ちょっと中央寄り。
このブロックは5列目が最前列なので
…とだけ言っておきましょう(-m-)

17時開演予定でしたが
このツアーでは珍しく
時間押してました。
約40分程?遅れての開演でした(その訳は後ほど発覚)

Gacktさんの横顔を ず~っと見てる感じでした(〃∇〃)

今日はGacktさんテンション高いな~と…。

MC…あらすじとして読んで下さい。

いつものコールのあと、
『後頭部が痛いです…たんこぶ出来ました…』

そうなの、じつは ある曲が終わったあと
暗転してから
Gacktさん後ろにバターーン!と倒れこんだの!
ものスゴイ音だったの!

えっ!?えっ!?大丈夫なの!?Gacktさぁ~~~~~ん!!

その後、何事も無かったようにMC始めてましたが
本当に痛かったんだと思います。
ホントにスゴイ音だったから…(ノ_・、)

そして、今日も熱が出て体がポカポカしてるというGacktさん。

『MCはこの辺にして、次の曲イキマス…』

会場:『ええええええ~~~~~~~っ!?』

(-m-)ぷぷっ

『うっそ!!うっそ~~~~~~~~!!』
いやぁ~~~~~~~ん!!カワイイ~~~!!!!

会場:“もう一回”コール。笑

『あのねぇ…』
とか言いながら、途中ハナシを入れながらまた…
(いかん、ハナシ忘れた!私もアルツってるよ!笑)

『うっそ!うっそ~~~~~~!』

『今日は言ってることがきっと支離滅裂だから…』とか
『左脳がもう機能してなくてアルツってます…』とか。笑



『こうやって命がけでやってるんだけど
実はJU-KENが、本当は具合悪くてココに立てるような状態じゃないんだ…
今日、開演が遅れたのも、JU-KENが病院に行ってたから…』

( ̄□ ̄;)!!ええええっ!?
そんなそぶり全然見せてなく、いつものようにみんなを煽ってたわよ!
JU-KEN~~~~!!∑(゚∇゚|||)



『始まるの遅れてゴメンね……


みんなJU-KENのせいだから…笑』


おいおい…( ̄ー ̄;


『こうやって僕ときみたちは奇跡的にも同じ時代に生まれて
同じ時間を過ごしてるワケだよね。
今日、この日を 君たちは 人生の最後の時に思い出すんだよ…

死ぬ間際に…
アルツってるから…とか思い出すんだよ…!!』

こらこら…( ̄ー ̄;

次の曲に入る前、
いつもの お決まりのセリフ いきなりだったから爆笑!!


とにかく、後頭部大丈夫かしら…
熱 また上がったんじゃないかしら…
JU-KEN 大丈夫かしら!?…

心配はつきませんが…

東京公演合計4Days 無事終わりました…。

東京、残るはドーム…。


……

帰り道、メールのやりとりで
ある演出のことで
何人かと議論しました!
これは解禁後、とっても良いネタになりそうです!
ねっ♪美散さん!笑


あ、それと私 いつも確認しに行ってるんですが
届いた花の…笑

私の参戦した日で初めてなんですが

HYDE

と、文字の入っているもの…。

あったよ!あった!
ハイちゃま~~~~~~~!

ああ♪繋がってるんだわぁ♪
と、ココでも感動。(o ̄ー ̄o) ムフフ


で、今日はGBUの美散さんと優さんにお逢い出来ました♪
美散さんとは恒例(笑)になってますが。笑
優さんとはオハツでした♪
ありがとう~~♪


Σ(・ω・ノ)ノ!
えろう長い記事でスンマセン…(・・;)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
大変楽しゅう読ませてもらったとです(笑)
でも、JU-KENさんもGacktさんも大丈夫なのかな?
いよいよ、大分の次は福岡!
今週よ、、、どきどき....
みちゅるちゃんと待ち合わせして「ひのくに号」で行くの(笑)
いやん、、まだ実感湧かない(*・_・*)
2005/11/28(月) 01:08 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
akiさぁぁーーーん!!
残るは(笑)九州!!!!
大阪もあるけど?笑
ひのくに号??っていう特急?があるの?(-m-)
もう…ホントに…
心配だらけで…
みんな大変…(ノ_・、)

とにかく、akiさん!もうすぐだよ~~~~!!
2005/11/28(月) 01:51 | URL | あき #-[ 編集]
おかえりー!なさい。
GBUのmayuです♪
今回のお席はかなり良かったみたいで^^羨ましい限りです☆
それにしても、JU-KENさん心配ですね>_<そんな素振りを見せないところがJU-KENさんらしいですけど^^;
私達も体調管理には気をつけなきゃいけないですね。
2005/11/28(月) 23:56 | URL | mayu #-[ 編集]
九州は雨!
やばいくらいにお天気がよかったのに、雨が夜になって降ってきました。
いつ以来だろ?
火曜は大分よね。雨降らないといいな。

福岡も(*・_・*)
あ、「ひのくに号」は高速バスの名前です(笑)
スーパーノンストップで行くと結構速いのよ(^-^;
2005/11/29(火) 00:48 | URL | aki #-[ 編集]
たんこぶの…
正体が判明(笑)してすっきりしました~( ̄▽ ̄;)が、
ガクさんもJu-kenさんも体張ってますね。
ドームも後少しですね。
     
2005/11/29(火) 00:57 | URL | もんもん #-[ 編集]
mayuさんへ。
ただいも~~!笑
ほんと、言われなかったらわからなかったわ~JU-KENがそんなに具合悪かったなんて…( ▽|||)
2005/11/30(水) 16:17 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
いよいよ次!福岡だね~~~!
ドキがムネムネしてる~~~!?
雨降らないといいねぇ♪
『ひのくに号』は高速バスなのね?
むふ…♪
2005/11/30(水) 16:19 | URL | あき #-[ 編集]
もんもんさんへ。
そうなのよ~~
たんこぶ…もう治ったわよね?きっと…(´;ェ;`)ウゥ・・・

はぁ♪ドームまで もう少しよ~♪
これこそ実感沸かないわ~
でも、それで終わっちゃうっ(/□≦、)
2005/11/30(水) 16:22 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/285-8116fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
