HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
何だか 昨日のライブでは 感じる事が沢山ありすぎて
また今日も書いてるし…笑

Gacktさんを近くで観るのは初めてじゃないんですが
やはり、毎回毎回…

あぁ、美しすぎる…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あと、声もグッと来るし…
歌も モチロン上手いし…

前回の記事にも書いたように
今回のツアーはGacktさんだけでなく
JOBメンバー、スタッフ…
みんな過酷なスケジュールですよね。

GacktさんのMC中に、ホント目頭が熱くなってしまって…

あの、最近ライブで涙が出るって、あまり無かったんです~
あ、大泣きはしたことはありませんが。

昨日は2回ほど涙が出てしまいました…。

MC中 と 最後の曲で…

周りには 大泣きしてる方もいらっしゃいましたが
私と、相棒は密かに(?笑) 涙してました。笑

こういう方、昨日は特に多かったのではないでしょうか…?

ドーム抜かしてですが
私はツアーファイナルっていうのもあって
終わっちゃったなぁ…と少し淋しい思いも…笑

遠征したいなぁ…とか、色々考えちゃって。

あ、銀テープ確保できました♪
DIABOLOS銀テープ

テープ発射装置が目の前にあったし
どう見ても飛び出し口が、こちらに向いてないので
これは…取れないかも…と思ってたけど
ウマイ具合にこちらへ1本ヒラヒラヒラ…

えっと、誰かが引っ張っていたけど取れました。笑
周りの方たちは、スタッフの方に数本分けてもらっていたので
大丈夫かと…笑

相棒と半分にして持ち帰りましたが
戦闘跡が残ってる方は、相棒が
『あきの戦い跡のついてる方もらう~~♪』
(-m-)ぷぷっ
ありがと♪(* ̄◎ ̄*)♪

これから、参戦の方々。
感動してきてください♪

そして、ドーム…
米粒だろうが
ゴマ粒だろうが
プランクトンだろうが

楽しみにしてます♪

もうすぐチケ届くのかな…(゚ー゚*)。・:*:・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(T▽T)
お疲れで~す(*^o^*)

昨日はさ
自然に涙が零れたよぉ

ドーム 楽しみだね!

気付けば もうすぐ!!
チケット 楽しみさっ!
プランクトン席だったとしても(o^ O^)シ彡☆バンバン
2005/11/28(月) 20:46 | URL | 美散 #-[ 編集]
美散さんへ。
お疲れ!
久々にジーーンとしてたよ…
久々って言ったって
去年の武道館以来だけど・・(-m-)ぷぷっ
チケはドキドキだなぁ♪
2005/11/28(月) 22:08 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れでした!
国フォ参戦お疲れさまでした!
初対面の方と逢うのってどーも苦手で緊張しまくって上手く会話できませんでしたが(苦笑)
あきさんに逢えてよかったですvv
私も次はドーム!
プランクトンになったとしても、最初で最後のドームですから気合い入れてイキますょ(*≧▽≦)o))
2005/11/29(火) 09:25 | URL | 優 #-[ 編集]
優さんへ。
お疲れさま~~~♪
ほんと、挙動不審な大人でゴメンね~~~~!笑
ドームでは 集結しそうですが♪
それまで色々 私も気合入れておきまーす!!(≧∇≦)
2005/11/30(水) 16:25 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/286-6aaed197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
