HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
6/14に『Love Letter』の韓国版が出ます。
こちらで購入できるみたいです。

てか、買おうかな~って思ってる。
このショッピングのサイト…
韓国モノが沢山・・

娘1号が 今、K-POPにも興味があるから
色々欲しいものがあるみたいよ。

私よりも最近CD買ってるなぁ~笑

L'Arc BoA あゆ・・・

私はGacktモノONLY・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買うもの買うもの全部『Gackt』…笑
一点集中型なもんで・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして
抽選で当たった800名の韓国ファンの方と、
『Love Letter』韓国語バージョン発売記念イベント
なるものが開催される模様!

この『Love Letter』韓国版の内容は…

01. 精一杯のサヨナラ
02. 君に逢いたくて
03. この夜が終わる前に
04. ピ-ス
05. Tea Cup
06. サクラソウ
07. Love Letter
08. [未公開 VCD]Love Letter PV(韓国語 Ver.)


ちょっと!!
『未公開VCD』!!
観たいぞ~~~~~~!

女って生き物は…
『限定』とか『未公開』に弱い!笑

…って私だけか?(-m-)


やっぱ買う~~~~~!(*ノ▽ノ)

*Love Letter韓国版の記事は etc Thinking. さんからTBさせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
実は私も!
気になっちゃってて・・・
そう!そう!「限定」が付くと急いで手に入れたい衝動に駆られます^^;
特に楽ちんの物は!!!
VCD観たいですよね♪

今夜はMステですね(*^^*)
2005/06/03(金) 16:05 | URL | もんもん #-[ 編集]
初めまして!
あきさんこんにちは♪蒼と申します~。
TBありがとうございます!
私も「限定」や「未公開」に弱いです…!
ついついそういうモノには手を伸ばしてしまいますよ~(笑)
あきさんは購入なさるのですね。blogに載せた情報がお役に立てたようで嬉しいですv
それではっ。またお邪魔させて頂きますね(*´∇`*)
2005/06/03(金) 16:28 | URL | 蒼 #RC.XIOik[ 編集]
買っちゃうんですねぇ♪
こんにちわぁ☆☆
ビバ限定~(ノ゚∀゚)ノ
ビバ未公開~(ノ゚∀゚)ノ
か、かなり気になりますよぉ~(´・ω・`;;)
12月のLoveSongの「た~いせぇつなぁ~」の「た~」が韓国語だと「ぬ~」になってるのを聴いたときは、正直(´・ω・`;;)えっって思ったんですけど(笑)
LoveLotterのPVかなり見たいデス!!
イベントって、日本の人が当る場合もあるんですかね~??
2005/06/03(金) 18:22 | URL | みちゅる #-[ 編集]
もんもんさんへ。
こんばんはー!
そうですよね~~~~!
限定とか未公開って言われるとねぇ・・
ほっとけないわ!って感じですよね~~~笑

Mステは・・モアモアしましたか~~~?(*ノ▽ノ)
2005/06/03(金) 22:32 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんばんはー!
この度は ありがとうございました!!
いや~助かりましたっ♪

しかし、私の勝手な予想なんですけど、
きっと今年の年末のプラチナムかなんかに
入りそうな気もしないでもないですけど・・笑

でもやっぱり早く見たいじゃないですかぁ~~!
一刻を争いますわっヾ(≧▽≦)ノ

私もまた
蒼さんのトコに遊びに行きますねーー!
2005/06/03(金) 22:37 | URL | あき #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
ビバ!!笑

やっぱ観たいよねっ!?観たいよねーーーーっ!?笑

イベント…日本人も?
んー、韓国の方だけなのかなぁ~
でも、そのほうが良いような気がするよ~
だって、
ヨ○様みたいになっちゃいそうで・・笑
今回は、より多くの韓国にいるファンの方にモアモアしてもらいましょう!!!(≧∇≦)
2005/06/03(金) 22:41 | URL | あき #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは、初めまして。
TB送らせていただきました、スズメと申します。
この非公開VCDかなり気になりますよね。
取引が怖いので局止めにして購入しようかなと思ってます。
2005/06/03(金) 23:06 | URL | スズメ #aTikIq.k[ 編集]
スズメさんへ。
こんばんは!はじめまして!!
TBありがとうございます。
気になって仕方ないですよね~~。

てか、何も考えてなかったっ!
局止めかぁ~
そっかぁ~
他では やっぱり購入出来ないのかな?
渋谷のタワ○コあたりに行くと無いかなぁ~笑
2005/06/03(金) 23:17 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/29-3d806db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 日本のトップ歌手Gackt(ガクト)が韓国のファンのため、韓国語の曲を収録し...
2005/06/03(金) 23:02:38 | スズ風呂
