HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
むふふふふーーーーー!!!

↑いきなりかよっ!笑

はぁ~♪
今日もGacktさんでモアモア絶好調よ~~~~~~~~(〃∇〃)
アナタもモアモアしましたかっ?笑

Metamorphozeなだけに
トークはガンダムネタで・・

そうよ、もちろんセリフはトイレで練習!!笑

今日もシャア様のセリフでした♪(*ノ▽ノ)


えっと・・歌・・
なんだろ…何でサビになるとカメラ動作のスピードが速くなるんだろ??
ん~
この前よりは良かったけど
もうちっとGacktさんをじっくり見せてください。笑
てか、私 個人の意見だけじゃダメか~(ー。ー)フゥ

でもでも、この衣装はモアモア感度MAXです(-m-)


そういや、MステHP見に行ったら…

TOPにポップアップで・・
『Kinki Kidsのトーク 来週聞きたいのは?』って・・笑
しっかり投票しました♪ヾ(≧▽≦)ノ
ププ!どっちに入れたのかは(* ̄  ̄)b ひみつ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モアモア(笑)
こんばんは♪
ふふふ、、、モアモアしますよね(*^-^)人(^-^*)
この響きが気に入っています♪
トイレで練習って、息子2号は「ふーん、なんかGacktがトイレに行くのが想像できないよ」だって。
そりゃ行きますわよね。
そーいえば私は某石油の会員なのですが、ガソリンのマイルを溜めるとZガンダムとか百式のフィギュアが当たるというキャンペーンがありました。
もちろん応募しました。
多分あたらないと思うけど(^-^;

私、メタモルフォーゼではJU-KENさんの動きが好きなんです!
彼がオブリビオンダストのサポートに居た時に、どえらく派手なベーシストさんが居るなと思っていたのですが、あの中では最近は普通の動きに見えたりして(笑)
...Gacktさんのちょっと怖い顔にもうっとりしました!
2005/06/03(金) 23:31 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
こんばんは!
『モアモア会員』募集中です。笑
同時に『怖い顔フェチ会員』も増加中でしょうか?( ̄ー+ ̄)

Gacktさんって、何気にトイレネタが多いですよね?笑
よくおなか壊すし・・ププ

JU-KENさんってオブリビオンダストのサポートやってたんですか?
ぜんぜん知らなかったです~
私は茶々さんの動きがチョビッツ色っぽくてスキです♪(*ノ▽ノ)
2005/06/03(金) 23:58 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/30-3f2b982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
