HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
と言っても、イブもあるし・・ね♪

とにかく よく35公演も…。
本当にお疲れ様…ですよね(⌒-⌒)

このツアーは
私は 今までとチョット違った思いで参戦したように思えました。
自分の中の思いと
周りの変化…。
去年あたりから
周りが少しずつ変化してきて
自分も少しずつ変わって…。

当然、みんな変化してゆくのだけど
今年は、今までとガラリと変わってた。
変わり過ぎてた。
変わらないものもあったけど。

色々な意味で…。

数日後の聖夜…。
私はどんな思いになるのだろう…♪
想像できません。
でも、忘れられない夜になると良いな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
こんばんわv
聖夜がまだあるとはいえ・・・ひと段落ですよね。
あきさんにお会いできてないし!!!(笑)
いろんな気持ちを受け取れた、
私にはそんなツアーでしたv
2005/12/10(土) 23:09 | URL | Yuki #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは♪
私は先週が初回だったので、余韻が残ったまま、イブに突入って感じかな。
でも久々のホールで、ただ見られるだけで舞い上がっていた頃より、何となく嬉しいけど冷静に見ていた部分もあったりします。

そうそう、まだあきさんに会ってないもん♪
メール致しますね。
ぜひお会いしたいです。

....はいでぃさんのツアー、、、日程的に無理ですわ、、しくしく(T_T)
2005/12/11(日) 01:17 | URL | aki #-[ 編集]
Yukiさんへ。
おはようございまーす!
そうだったわ!Yukiさんに逢えてないし!笑
ではドームで!!(*ノ▽ノ)
2005/12/11(日) 11:23 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
おはようございます!
そっか~やっぱり私だけでなく
akiさんや色々な方たちも
嬉しい反面冷静な部分も…。
メール待ってますね~~♪
ハイちゃまのツアー…
当たれば。。イイんですけどね…
今回はずいぶんと厳しくなったようです。
2005/12/11(日) 11:25 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/307-23daa6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
