HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
大停電の夜に』まだ観に行ってない!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
てか、観に行くヒマないかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
年末って何で忙しいの!?
てか、何で忙しいのか自分でもワカラン!!笑

それと、、

映画 実写版『テニスの王子様』情報なんだけど
まだまだ詳しいことはUPされたりしないねぇ。
年明けかなぁ??

とりあえず、現在わかっているキャストをズラリ…。


★青学★
本郷奏多 (越前リョーマ)
城田優 (手塚国光)
鈴木裕樹 (大石秀一郎)
小谷嘉一 (河村隆)
相葉弘樹 (不二周助)
足立理 (菊丸英二)
荒木宏文 (乾貞治)
加治将樹 (桃城武)
鯨井康介 (海堂薫)

岸谷五郎 (越前南次郎)
島谷ひとみ (竜崎スミレ)

★氷帝★
載寧龍二 (跡部景吾)
山川和俊 (樺地宗弘)
石井元気 (芥川慈朗)
中江大樹 (忍足侑士)
柄本時生 (向日岳人)
鈴木淳評(宍戸亮)
伊達晃二 (鳳長太郎)


斎藤ヤスカ (伊武深司)
森山栄治(真田弦一郎)
宮野真守(柳蓮二役)
JURI (天根ヒカル)
和田正人(遠山金太郎)
林伊織(知念寛)
土屋裕一(木手永四郎 )
篠田光亮 (佐々部)
取り巻き:鎌苅健太 他多数



よく知らない人ばっかだわ・・
ミュージカルの配役からそのままの人も居るんだねぇ・・

その他、分かり次第UPしよっかな~~
↑気まぐれだと思う~~笑

とにかく奏多くんが早く観たいんだけど…(。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/309-6341e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
