HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
観終わって すぐに書き込んでる私…ぶっ!!

だって!だって!だってぇーーーーーーー!!

カッコよかった…(//∇//(//∇//(//∇//)

むふふふ…♪

今日のメタモルフォーゼを歌うGacktさんは
とびきりカッコよかったぁ~~~ん♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ライト加減もちょうど良かったしぃ~♪
Gacktさんの 歌ってる時の お顔もじっくり見れたし。
モチロン、スタンドマイクをにぎにぎする
その手が悩ましかったしぃ~笑
胸がチラっと見えるトコがまた…たまらないッ!!
しかも、今日は○○ビ~が透けて!
ほら!チラリッ!←どこ見てんのよーっ!笑

あぁ♪

モアモアモアモアモア~~~~~~♪

あぁ♪もうダメぇ~~~笑
これぞGacktさん!って♪
またリピートして見ようっと~~~!!!!



トークは、また…
んもう~♪Gacktさんったら♪
って突っ込みたくなる…笑

最後の写真撮りの表情が可愛かった♪

モア~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・
あきさん こんばんわ

○○ビ~が透けて!!!

まったく うわぉvと
思いながら 観てしまいました(笑)
左右確認 OKです(汗)
2005/06/04(土) 21:16 | URL | 美散 #p5viccLg[ 編集]
かっこよかったですよね♪
あきさんこんばんわ~!
Mフェア良かったですよねvv同じモアモアしてますー(笑)
まだ余韻から抜け出せていません(爆)
楽ちゃん、白い服も良いと思いませんか?♪
黒い服は良く着てるの見ますが、白ってあんまりないから貴重ですよね!

→のLINKSに入れて頂いてありがとうございます♪
私もBLOG LISTに追加させて頂きましたv
これからもどうぞ宜しくおねがいしま~すっ(^^)
2005/06/04(土) 21:20 | URL | 蒼 #RC.XIOik[ 編集]
美散さんへ。
こんばんはー!
そうなの♪同じく左右確認完了ですわ♪笑
んふふふふ…(*ノ▽ノ)

2005/06/04(土) 21:42 | URL | あき #-[ 編集]
蒼さんへ。
こんばんはー!
お♪蒼さんも モアモア会員になった?笑
最近はトークの時、白だよね~~?
なんか、スゴクいいですよね~~♪
ほんと、モアモアしっぱなしっ!笑
2005/06/04(土) 21:47 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/31-1682f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
