HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いやぁ、早い!イブまであと10日よ…∑(゚∇゚|||)
メルマガ見て気づいたよっ。
プレゼント製作中…って書いてあったけど
何だろうねぇ~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Gacktさんたちは ゆっくり休んでるかな…
ドームを前にして色々あるだろうけど
ホールとは違う演出を期待しちゃうよね?(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


何着て行こうか…
全然考えてない・・・
多分いつもの雰囲気と変わらないと思うけど(。・w・。 ) ププッ

プレゼントも楽しみだけど
イブにはどんな特別なことが起こるのか…とか
座席の配置って どういう風になるんだろう?とか
なんせ、ドームでのライブってのが私も初めてだし…

昔、『後楽園球場』の時代はあったよ!
しかもマドンナ~~~笑
1986年くらい?だったと思う!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆古いっ
コレ読んでる方で、生まれてない方も居るのかと思うと…(ノ_・、)

2階スタンドの上のほうで
マドンナが米粒だったけど
踊ってたトコなんとなく見えてたし、それを思い出したら
なんか そういう不安も無くなったわ~
てか、2階ではないけど…。

Gacktさんは どれくらいで見れるのかな~~~~

席がドコにしても
年に一度のイベントなので
楽しみましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/312-f17fcd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
