HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日に引き続き 早朝ピカ

昨日は そんなではなかったけど
今日なんてハイちゃまったら
朝6時頃に茶を堪能だなんて!!



昨夜、2時半頃まで起きててメッセしたりしてたから
今日はコドモ登校後もゴロゴロ寝てた・・

気づいたら8:30じゃん!
もう茶室に居ないし~~~~~~~~

血文字だけで 潤す・・笑

PCに張り付きたくなるーーーー!
昨日も家事そっちのけで
PTA会議へ後ろ髪引かれるように学校へ行ったし・・

家の中、荒れてます・・・(。・w・。 ) ププッ

なので今日は家事しながら
PCチラチラ覗き込み~の・・みたいな。

あぁ、廃人へまっしぐらです・・・

午後は午後でAWAKEのDVDが届いたので
それ観ながら洗濯物たたんだり。

後半あたりで 12歳が帰ってきたので
一緒に観て
最後の星空でウルウルしました・・・

アタシタチは時差に合わせて生活しなければならないのね~~~~!?笑
じゃ、今日は明日の早朝ピカに合わせて早寝せねば!!!!!

てか、日本へはいつ帰国なさるのかしら・・?
23日はMステ スーパーライブなので
一週間もしないウチに帰るとは思いますけど・・

あの…早く帰ってきてくださいっ!!!笑

それなのに、今はDIABOLOS聴いてますが…何か?笑( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今帰還★
帰ってきたよ~♪
籠ピカメール有難う~。
見事に学校だったけど笑
茶ロムりたかったな~;;何とか血文字だけ探せたけど、何か可愛い笑

明日も早朝ピカあるのかなー…。時差に合わせて生活は厳しいね笑

2005/12/17(土) 00:05 | URL | ネム #-[ 編集]
ネムさんへ。
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
って時間たってるけど。ぷぷ。
初日は学生泣かせの時間だったねぇ~
そして二日目は早朝…(-m-)
そして三日目は…
何もなかった・・>┼○ バタッ
2005/12/17(土) 22:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/315-46e0ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
