HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
この歌って耳に残るよねぇ。
売れるのも分かる気がする~。

野ブタ。はキャストに関係無く最初から観ようと思ってたんだけど
どうも、あの曜日と時間帯には私は弱いみたいで…笑
途中一回観ただけで
とうとう昨日まで観れなかった~~!

で、昨日は観れたので…
・・っ最終回じゃん!!

il||li _| ̄|○ il||li

毎週の設定でタイマー予約しとけばイイじゃん!
と、思いつつ…それさえも忘れてて・・;(;:゚;艸;゚:;); ププッッ

観たけど、やっぱり面白かった・・笑
再放送したら観ようっと♪

それにしても、
意外と亀梨くんは好きかも。むふ。
ジャニ系で最近の新しい子の中では
タッキー以来カッコ良いんではないかい?
赤西くんとね。

私はタイプ的には亀派かな・・笑
なんかねぇ
こういう女の子って居ない?
カッコ良い女の子♪
昔、中学時代の先輩とかでさ居たさ。ぎゃは♪

青春アミーゴの踊りもインパクトあって
一緒に踊っちゃったり?(-m-)ぷぷっ

チョット気になる若い翼…(゚ー,゚*)ジュルルル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おこんにちは~(^^*)
うん。うんe-266 私も亀ちゃん派どぇす~
今の着信「アミーゴ」なんですよんe-291
(ガクちんぢゃ無いの;)

あきさんのところも会報まだなんですか?
ぢゃぁ~こっちはまだまだですねぇ・・・
2005/12/19(月) 11:08 | URL | もんもん #-[ 編集]
もんもんさんへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もんもんさんも亀派め派なのね~~~!?
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

私もアミーゴ使おうかな…
でも、娘からブーイングきそう…>┼○ バタッ
会報…遅いわ・・ぷんぷん!
2005/12/19(月) 12:24 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/317-a80bc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
