HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
たかの友梨ビューティークリニックの新CM。

気になってたのでコンビニに走りました。(-m-)

あああああああ~~~~~~!

本日発売のFRaUを開いた途端・・閉じました(爆)

『家で ゆっくり じっくり たっぷり 見よう…。』
という結論に達しました。笑

あぁ♪Gacktさん!
今日は私をこんなにモアモアさせるなんてっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

連続モアモア、さらにモア~~♪

Gacktさんの表情…たまらんです。(゚-、゚)ジュル
Gacktさんの体…もうガマンできません!←何が?笑

CM、6/10からOAだそうです。
またワイドショー関連で話題になりそう…。

本日2回目のモアモアでした。笑

んもー、私をどうしようと!?(*ノ▽ノ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵!
私も買いましたよ、FRaU!
おっしゃる通り、こりゃモアモアが全開ですよね(笑)
去年のもうっとりしていたけど、今年もすっごいです!
なんだか身体が毎年進化してますよね?
私も思いっきりジムで鍛えてきましたけど、並大抵の筋トレじゃあれだけの綺麗な筋肉はつかないです~!
私なんて、去年も今年もお相手の方に嫉妬する土俵にもないもので、ただただ綺麗な二人にうっとりモアモア(^-^;

あ、ミュージックフェアも良かったですね!
昼間はスカパー269で、ラルク特集を見て(一昨日も見たのに)違う意味でモアモアしてました!
2005/06/05(日) 00:23 | URL | aki #-[ 編集]
FRaU・・・
今晩和(*^∇^*)
TBさせていただきました。今年もとうとうやってきたんですね。 こちら(北海道なんです)は発売日が1~2日遅れなので未だ見ていないんですけれど“たかの・・”のCMの場合本屋さんで初めて見る時はとっても勇気いります…

なんだか複雑なんです(^^; 
でも!見たいっ! 
結局購入してじぃ~~って見るんですけれどね~
(^^;ヾ
2005/06/05(日) 00:40 | URL | もんもん #-[ 編集]
akiさんへ。
こんばんは!
今年も更にモアモア度がっ!笑
もうやられっぱなしですよねぇ~~♪

ラルクは 私の中で別の心の中でモアモアしてます♪笑
HYDEちんの歌い方が大好きvv
2005/06/05(日) 01:53 | URL | あき #-[ 編集]
もんもんさんへ。
こんばんは!
TBありがとうございます!
ええ♪この季節がやってまいりました…って感じで。笑
私は お相手の方との共演は肯定派なんですけど
なんせGacktさんを見るのに忙しくて
お相手の方が なかなか目に入らなくて…笑
ふふふ・・
だってGacktさんが あんまり素敵なんですもん♪
2005/06/05(日) 01:56 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/32-ca7814c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そ、そうなんだぁ~~~またまた やってきたんですね! 去年もそうです。その前も・・・綺麗で素敵なGacktくんに ドキが☆ムネムネ☆そ・し・て!相手の人に ギリギリ~p(+~+;)q 嫉妬~チクチク・・関東のG友さんからもメールできいてて・・・「Marcurys」さんのとこ
2005/06/05(日) 00:19:14 | もりもりDelusion
