HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
みなさま
イブのドームライブに向かって色々気合が入ってるようで…(/▽\)

私はといえば…

ぼーーーっとしてるような…笑
実感が無いというか…(゚m゚*)プッ

四日後じゃん!!
参戦服も決まってないし!
てか、別に…特に…コスするとか無いけど!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ある意味コス!?プププッ (*^m^)o==3

お泊りなのに なぁ~んにも用意してないしぃ。

何か場所が場所だけに
自分がドームの中に居る…っていうのが想像できない…。

あと、オンの中で交流してる方たちと
オフで実際に逢うの、楽しみです…(*ノ▽ノ)
あのう、怖くて何人の方と逢うのか数えてません~~~~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お手柔らかに~~~~~~~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入ってまーす!
ほんと、いよいよですね。
あきさんと初会、逃げないでくださいね?(笑)
楽しみにしてます♪
2005/12/20(火) 23:14 | URL | Yuki * GBU巡回当番 #-[ 編集]
きゃっ♪
あきさんもお泊りなの~♪
私もお泊り!
息子はダンナに預けます。

勝負服(笑)、寒いし忙しいし、もうね、
考える余裕がないよ~(>_<)

Yukiさんともまたお会いしたいなo(^o^)o
2005/12/21(水) 00:10 | URL | aki #-[ 編集]
Yukiさんへ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪逃げませんよ~!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ←ウソ。笑

( ´艸`)ムププ
2005/12/21(水) 22:09 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
まぁっ♪
息子様はダー様に預けて
akiさんはドコに~~~~(*ノ▽ノ)

参戦服は
いつも通りになる予定…←ココで経費節減(o゚c_,゚o)プ♪
2005/12/21(水) 22:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/320-9fac9124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
