HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨夜の東京ドームでのモアモアも冷めやまず…(/▽\)きゃー♪

ただいまって言っても、15時には帰宅してたんだけど
すぐに出掛けてしまったので
WOWOWもリアルで観れなかったのですが
たったいま、観終わりました~~~!

色々感想等は…の・ち・ほ・ど(*ノ▽ノ)イヤン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
あきさんvvv

お疲れ様でした。
感想やレポ楽しみに待ってます!!
来年はハグハグを願ってvvv
2005/12/25(日) 23:00 | URL | Mai. #gcHwofCA[ 編集]
Mai.さんへ。
ただいまーーーー!
ネタ小出しでUPするので待っててね~~
( ´艸`)ムププ
来年!期待して待ってます~~~~!
2005/12/26(月) 01:42 | URL | あき #-[ 編集]
あきさぁあ~ん!
いつも叫んでいる私。
あきさんに会えないかと思ったけど、会えて
よかったです♪
あきさんってば、可愛い(ё_ё)
私と名前だけじゃなく、体系も似ているから
嬉しかったりします(笑)

それから羽とかアレとか本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
帰宅したら息子が色々触っていて(私の予想では親が居たら見られない番組を見ようとしたに違いない)録画出来てないのがすっごいショックでした。
今日一日立ち直れなかったよ。
でも、あの場所で見たんだもんね。
満足しなくては。

ハグハグできてよかったです♪
またお礼でもさせて下さいねぇ(^.^/)))~~~
2005/12/26(月) 22:41 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
コメント返し遅くなってゴメンねーー!
あの日もお互い叫んでたよね。(-m-)
ホント逢えてよかったよ~~~!
akiさん細くてビックリ!
またハグハグしたいね~~!絶対!!(*ノ▽ノ)
2005/12/28(水) 23:17 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/329-c226c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
