HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いやぁ・・ビックリ~のなんのって!
一体何人っ!?

青首大根ちゃんを目印にロビー・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ものすんごい人だかり(爆)なんですが・・・
みんなドコーーーーー!?
大根ドコーーーーーー!?


…と、さゆみちゃん 優さん 美散さん に思わず助けを求めてしまいました (:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪
あ、、スミマセン こんな大人で・・笑



やっと 集まり始めたメンバーの方々と合流できて(´▽`) ホッ
ゴメンね・・こんな大人で・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

(T▽T)アハハ!

お話出来なかった方もいらっしゃったので
次回是非…キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

戯れは若いお方にオマカセして
私は美散さんの後ろに隠れて端っこでコソコソ…笑

いやぁ、若いっていいねー...( =ー=) トオイメ

樹璃亜さんはイメージ通りオーラがあって
スタイルも良いし・・素敵な方でした~~

それと樹璃亜さんが名付けてくれたサブネーム(-m-)
ミンナぴったりデスネ=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも~★
無事会えて良かった★
1回目思いっきり素通りしちゃったけどね;;
どーも人見知りなもんで、モジモジしちゃってゴメンね笑

あんな時に籠ピカはないよね~;;
帰ってきて必死に血文字探したよ…。

また会えるといいね!
来年はキングのライブで会えるかな?

ではでは☆
2005/12/26(月) 15:28 | URL | ネム #-[ 編集]
あきたまーーー!!
あきたまーーー!!!
もう…あきたまダイチュキぃ~v-238
ちっちゃくて細くてかわいくて…
んふふ( ´艸`)
これからもあき&みちゅるの最強コンビ(笑)で、
チャット大会を網羅しよーではないかw
次お会いできたときは、ガッツリエロトークで~よろしく!!(笑)
ありがとーでしたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
2005/12/26(月) 17:25 | URL | みちゅる #-[ 編集]
迷子のあきさんへ笑
メール見たとき、思わずわらっちゃいました。笑
もっと早く会場についていたらお役に立てたと思うんですが、スイマセン;;

あきさんのおかげで集会先にたどり着けたので、感謝②です♪

私もあきさん美散さんの隣でコソーリしてましたが・・・あーゆー大勢居る場がどーも苦手で。。。

またお会いできたらいいでーす(≧∀≦*)
お疲れ様でしたvv
2005/12/26(月) 17:39 | URL | 優 #-[ 編集]
レス。
ネムちゃま>
ほんとほんと!私も素通りしまくってたかも!!(>▽<;;
あの…私もイイ大人なクセしてモジモジくんでゴメンネーーーーー!
次はキングのLIVEでドコかで逢えればよいねv-238

みちゅるちゃん>
きゃあああああ(>▽<)♪
みちゅるちゃん、やっぱりカワイイ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
てか、思ってた通りだったの♪
なんか大人数の集団って苦手かもなので
ポカーンと皆さんの様子見てただけだったな…笑
みちゅるちゃんとも、もっと突っ込んだハナシがしたかったけど…
それは今度のチャット大会で?゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうなの小さいの~~!
akiさんより小さかったでしょ?笑
逢えて嬉しかった~~!ありがとうね~~!

優さん>
いやぁーー!ホントにゴメンね~~~!笑
恥ずかしい…(〃∇〃)
私も大勢が苦手で端でモソモソと…笑
また次回のツアーでお逢いしましょう!!
優さん!ありがとう~!



2005/12/26(月) 18:52 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんだって!
じゅーぶん若いじゃないっすか!
見えません、イカひっかかり組に!!!
人見知りするので、あまりお話できませんでしたが、次こそ!(決意)
DVDもありがとうございました!
すごい嬉しかったです。ありがとうございます!
2005/12/26(月) 23:24 | URL | Yuki * GBU 巡回当番 #-[ 編集]
こんばんわvv
あきさん、先日はお疲れ様でした^^
なかなかご挨拶出来なくてすみませんでした;;お話は出来ませんでしたが、お逢い出来て・・・ハグも出来て・・・それだけですっごく嬉しかったですっ☆☆
次回のチャットでお話出来るのを楽しみにしています^^
宜しくお願いします~vv
2005/12/27(火) 01:21 | URL | mayu #-[ 編集]
Yukiさんへ。
お疲れ様でした~~!
コメント返しが遅くなりました、スミマセーンン!
ハグハグできて嬉しかったですよ~~(>▽<)
次回のチャット、私も楽しみにしてマッス!!
2005/12/28(水) 23:20 | URL | あき #-[ 編集]
mayuさんへ。
お疲れ様!
いえいえ、こちらこそ…お恥ずかしい・・笑
チャットではもっとお話しましょうね~~~~♪こちらこそよろしくですv
2005/12/29(木) 00:02 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/330-0f724d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
