HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~

いくつかに分けてレポ…?かな…
感想とか色々…
WOWOWも終わったしコソーリ解禁・・
ちっともコソーリじゃないけど。笑

トイレ並んでるよ~
17時だよ~
寒い!
しかも開演時間すぎてるし!

グッズ売り場のある正面の22ゲートから
自分たちの席の入り口、25ゲートは正反対…

と…遠い・・まだぁ~!?

やっと入ったものの、
アリーナってドコ通っていけばよいの?笑

いや、フツーにスタッフにチケ見せて通してもらえばいいだけよ。。あは・・
番号見ながら探す・・

あったぁ~~
と相方と着席…

え?
一瞬固まった・・
だって、前にヒトが座ってなくて
柵があるよ・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

花道の先端の目の前から少しYOUくん側にズレたトコでした・・
花道サン、アナタのおかげで実質最前列・・有難う・・・(*ノ▽ノ)

アリーナって、ホントに現場に来ないと分からないのね~~!?
もうこれから先、こんなに良い席はナイかも・・

と、興奮し
ボレロを感じながら その瞬間を待ち…

開演!!

ドキドキしながら映像を・・

あれ・・?途中からいつもと違う・・?
と、思ってたら何だか ざわついてるよ?

はれ・・?シモテの方で…
きゃああああーー!って、何!?
何だ!?何だっ!?
しかもピンスポがアリーナ外周沿って動いてるし・・

そうなの、私は背が小さいがために
お馬さんに乗ったカッコよいGacktさんは全く見えませんでした・・
相方は少し見えてたらしいが…
il||li _| ̄|○ il||li

でも、お馬さんに乗って走ったことが分かると
もう涙が!
最初から涙がっ!
もうテンション上がりっぱなし!
こんなに最初からイイのーーー!?って位!
すごいすごいーーーー!

流石だ!Gacktさん!夢にも思ってなかった!こんな登場!
なんて男前なんだ!

…とGacktさんはカミテに消えて行き…
イントロが流れ
スクリーンは取っ払い

ドッカーーーーーーーーン

特効スゴイよ!
熱いよ!
ビックリだよーーー!
爆発だよーーー!
目ぇつぶっちゃったよーーー!
ダメだよ つぶっちゃーーーーー!

私は、まるで お化け屋敷の中のお化けに遭遇したかのように
ぎゃあああああ!相方と手を取り合って抱き合ってた・・?(゚m゚*)プッ
あぁ、ビックリだよぉ。はぁはぁ…。

煙が なかなか引かず…
Gacktさぁ~~~ん!もうステージにいらっしゃいますぅ~~~~!?


続く・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきさん!こんばんは!
ドームでお逢いできて嬉しかったです^^
あの人ごみの中、ご挨拶できたのは奇跡に近いです^^
ハグして頂いて幸せです^^
私も、Gacktさんのお馬ぜんぜん見れなかったの><
かろうじて、馬?耳?見えるかな?くらい・・・
朝のワイドショーに映像でてましたね!
馬上から手を振ってらしたのですね~~~
それでもステージ正面の花道の真横だったので
最後の二曲は目の前で歌うGacktさんを
近くで見る事が出来ました。
消えてしまうのもしっかりと・・・
また再会できる日を楽しみにしています^^


2005/12/27(火) 00:05 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
☆ユニコ☆さんへ。
こんばんわ!
私も、☆ユニコ☆さんに逢えて嬉しかったーー!
とってもステキなお姫様でしたよ!!
あ、席 近かったんですね!?
間近で見たGacktさんはホントに美しかった…
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
また再会出来ますように♪
2005/12/29(木) 00:00 | URL | あき #-[ 編集]
初めて。
初めて投稿させていただきます。私も東京ドームに行って参りました。本当何度泣きそうなった事か分かりません。私は、Gacktさんのライヴに参戦したのが東京ドームで2回目なのです。まったくの初心者です。右も左も分からなかったです。いきなり書き込みしてしまって大丈夫?でしたか?
2005/12/29(木) 20:31 | URL | なつめ #-[ 編集]
なつめさんへ。
はじめまして!ようこそ~~!
コメント返しが遅くなってスミマセン!!
こんな主婦でも流石に年末は忙しい…笑
なつめさんもドーム参戦したんですね~~!?
私も何度涙で霞んだことか…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
書き込みくださってありがとうございます♪全然迷惑じゃないですよ~~~!
またいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2005/12/30(金) 19:22 | URL | あき #-[ 編集]
暮れのご挨拶。
こんばんは~。
ドームお疲れ様でした♪
幸せな時間を過ごせて、Ikukoは大満足でした。(笑)
さて、もう、大晦日ですねぇ。。。
今年はGBUに入隊し、あきさんとも出逢えて、幸せな1年でした。
来年も変わらず元気にYouさんファンしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~☆
2005/12/31(土) 16:35 | URL | Ikuko #-[ 編集]
Ikukoさんへ。
ドームお疲れ様!
あの時のYouくんの涙は忘れられないですね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
今年もGBUでよろしくお願いしますねぇ♪
2006/01/01(日) 01:08 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/331-fc18b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
