HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
挨拶回りで 年越しカウントダウンジャンプ出来なかった!!

何年も欠かさずやってた恒例行事…
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、コドモたちが
やっててくれたので…
私のかわり…ということで…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
↑ダメダメじゃん…〓■● バタッ

先が…
お…思いやられますが…笑

今年も、あき & Marcurys を よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましてよろしくね♪
あきさぁ~あん!
あけましておめでとう♪
去年は本当に年末までお世話になりましたm(_ _)m
今年も楽しくよろしくね(笑)

主婦はだめよね、、なんかバタバタでさぁ。
しかも我が家は単身赴任ダンナが帰省しているから慣れない4人家族だし(^.^;

カウントダウンジャンプ、、、ついつい今年はテレビにかじりついてなかったので、私も忘れた( ^^)人(^^ )
多分、ドライヤーで髪をセットしていたような気が、、、
私も先が思いやられるし、やり残した事もいっぱいあったけど、あきさんに逢えたのはとっても嬉しかったなぁ~♪

ゴールはまだ先!頑張ります。
今年もよろしくね(^_^)ノ""
2006/01/01(日) 00:32 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
あけましておめでとう!!
ドームで初逢瀬!!嬉しかったです!
あのスゴイ人ごみでakiさんを見つけられて嬉しかったぁ♪

ホント、カウントダウンも何も…
え?と思ったら過ぎてた…(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
2006/01/01(日) 01:18 | URL | あき #-[ 編集]
あけましたねー
あけましておめでとうございまーす!
同じくジャンプをしそびれた優どぇす(-ω-;
風呂からあがったら7分でしたorz

新年早々ヘタレっぷり発揮しちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)
そしてあきさんにとって飛躍の年でありますよぅに☆.。:*・★.。:*・☆.。:*
2006/01/01(日) 01:28 | URL | 優 #-[ 編集]
あきさーん!
明けましておめでとうございます^^

私もギリギリまで各所を更新したりしてましたけど、
ジャンプはばっちりしましたよ。
でもびみょーなジャンプでしたw
あきさんの代わりにジャンプするお子さま。なんて可愛いのーv

今年はあきさんにお逢いできるといいなぁ~。
どうぞよろしくお願いします^^
2006/01/01(日) 01:57 | URL | 京 #7SnQWPiM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/01(日) 02:13 | | #[ 編集]
あきさん!
あけましておめでとうございます^^
昨年はお逢いできて感激でした!
カウントダウンジャンプ!
お子さんが代わりにやってくれたのですね!
えらい^^
私は息子と二人で飛びました(なぜか3回^^;)
Gacktさんは、地獄の新年会やられてるのかしら?
またお逢いできる日を楽しみに!
今年も宜しくお願いいたします!

2006/01/01(日) 03:48 | URL | ☆ユニコ☆ #-[ 編集]
レス。
優さん>
あぁ、優さんもジャンプ出来なかったのね~~!?
∑(゚∇゚|||)
今年何かが起こらなければよいけどね?笑
だ、大丈夫よね~~~?
今年もまたどこかでお逢いしましょう!
よろしくお願いします~~♪

京さん>
私もビミョーでもいいから飛びたかった!
しまった~~~!地球上に居てしまったわ!笑
きっとウチの子たちは今年はイイことがあるに違いないっ!
と自分に言い聞かせてます~_・)ぷっ
京さんにとっても良い年でありますように・・♪

☆ユニコ☆さん>
私もお逢いできてとっても感激でした~~~!
わお!息子さんと3回も飛んだなんて羨ましい~~~~!!!
一回わけて・・・笑
きっと地獄の新年会はまだ…続いてたりして・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年もよろしくお願いします~~~~!
2006/01/01(日) 11:39 | URL | あき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
あきさん。明けましておめでとうございます。   お言葉に甘えてお邪魔しました。         これからも遊びにきて良いですか?
2006/01/01(日) 11:52 | URL | なつめ #-[ 編集]
なつめさんへ。
あけましておめでとう!
またいらして下さったんですね~~!?
ありがとうございます♪嬉しいでぇす!
是非是非常連さんになってください(≧∇≦)
2006/01/02(月) 02:27 | URL | あき #-[ 編集]
あけおめことよろw
↑富豪言葉だなぁ(笑)
そんな訳で…昨日も会ったけどねw
去年はDears仲間の他にHYDEIST仲間も加わって嬉しかったよー!
ほんと数日の差での入会だったもんねっ。
今年もDearsとしてHYDEISTとして、宜しくお願いします('-'*)♪
初会いして…お姉さん!と呼びたくなりました(笑)
2006/01/02(月) 11:37 | URL | 朔夜 #no8j9Kzg[ 編集]
さくちゃんへ。
こちらこそおおお~~~~!
さくちゃんとは思うトコが一緒で笑えるよね~~!
やることもほぼ一緒でディスト入りまでしちゃって…(-m-)ぷぷっ
初逢瀬で…お姉さん!?
どんなお姉さんかしら…笑
色々種類がございますが…(o゚c_,゚o)プ♪
2006/01/03(火) 00:13 | URL | あき #-[ 編集]
出遅れあけおめ。
とっくに3日なんですけど・・・
あけましておめでとうございました(汗)

昨年はGBUを通して、お世話になりました・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年はいろんなとこで、あきしゃんと再会できたらいいなぁvv
2006/01/03(火) 22:53 | URL | トミー@マトリックス入浴 #-[ 編集]
トミーさんへ。
あけましておめでとうございましたぁ。笑
こちらこそよろしくお願いしまーす!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
色々なトコでお逢い出来たらいいですね~~~!
2006/01/03(火) 23:35 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/336-faaaa7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
