HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
新年のピカは…
かなり重かった・・・┗( ̄□ ̄||)┛

富豪も多分満員だったけど
たまたま入れた感じ~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

今日の血文字は
最初の3連射…連射かよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

39度の熱あって…もう下がったのね・・?
だいジョブかしら・・?

そんなこんなで、合計6回の輸血でした・・・

(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪


ていうか、こんな重くて大丈夫なのかい?はいでぃすと~~~笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年初ピカ
お疲れ!
すんごい重かったよね┗(;´Д‘)┛
あきさん入れるかなぁって心配だったんだけど、定員の隙間をすり抜けて来れたねw
キングも重くて連打しちゃったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか連射って言うか?って感じだけど(笑)
そこも愛しいわ~(*´ェ`*)ポッ
昨日はBBSだけだったっぽいね。
みんなの心配カキコ読んだから熱下がってるって最後に書いてくれたようなw
やーんキング~v-238←暴走
2006/01/02(月) 11:33 | URL | 朔夜 #no8j9Kzg[ 編集]
さくちゃんへ。
おつーーー!
かなり重くてヤバかったよ!
富豪もバグってばっかりで
PASSが廻る~廻る~!笑
今回はBBSだけだったみたいだね~
あんなに何度も書いてくれるっていいねぇ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2006/01/03(火) 00:10 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/337-5e57d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
