HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
Dearsから届いた年賀状…♪
ライブの巻き髪バージョンなんだけど…。

今思えば、、


『この髪型が…』
って、散々言ってたなぁ…
イヤとか
お蝶婦人とか(←言ってないから)

でもね、
そんなんイブの日に吹っ飛びましたん。

だって、素敵すぎだったんだもん!!!
このコーンローも巻き髪も
今ならいとおしくて仕方ない・・かも・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

だって、だって、
お馬さんに乗ってなびいてた巻き髪…←リアルでは見れなかったので
WOWOWで確認。笑

そして、
もう見れないかも?

REDEMPTIONのジャケはあれだし・・
FFの中でも きっと巻き髪じゃないよね?

だからこの巻き髪Gacktさんはイヴで終わり?

韓国のライブでは髪型どうするんだろね~~~?

あ、この前の兵兵での髪型楽しみ♪
誰か、コッソリ教えて~~って募集したのに
誰も教えてくんないわ・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まだまだ募集ちう・・・ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪



コメント
この記事へのコメント
あきさぁ~ん、あけおめ♪
ドームでお会いできて嬉しかったよv-238
ガクちゃんが踊っているときに巻き髪を揺らすじゃない?あれがもう最高!
巻き髪になりたいわ~(爆)
FFの髪型は興味津々…早く見たい!(≧∇≦)
2006/01/02(月) 11:16 | URL | みかん #-[ 編集]
みんな同じこと考えるんだ(笑)
私も最初はあの髪型にはちょこっとばかし
抵抗ありました。
でもね、ぶっとんだ!
ダンナ(隠れGacktファン)は、あの髪型に
??だったけど、そりゃあもうそんじょそこら
のお嬢さんより素敵な巻髪でしてよ♪

兵兵(笑)
イカがきっと少ないのよ!
keiいわく、ペ様ならもっと年齢あがるだろう
な、だってヘ(≧▽≦ヘ)
2006/01/02(月) 11:56 | URL | aki #-[ 編集]
みかんさんへ。
みかんさーーーーん!
あけましておめでとう!!
そうそう!そうなの!踊ってるときとかね
歌ってるときに揺れる巻き髪が…
なんともソソルのよ(///∇//)テレテレ
FF買えないけど(笑)早く観たい・・( ´艸`)ムププ
2006/01/03(火) 00:03 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんへ。
あはは!最初の頃は みんな散々な事言ってたよね?( ゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、なんでだろ・・?
Gacktさんの…これが魅力なトコなのかな~?
もう、ダメぇ~~~!巻き髪がぁぁぁ!
揺れるとタマラナイ・・・(*ノ▽ノ)イヤン
兵兵…そっか…ココ読む人はきっと
イカの人は少ないのね・・・(*≧m≦*)ププッ
そうじゃないって?笑
あ、ペ様の場合はイカだと かなりヤバイよね!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/01/03(火) 00:07 | URL | あき #-[ 編集]
お蝶夫人?!
あきサン(*´▽`*)ノ
あけました
おめでとうございました♪
2006Jumpを無事済ませ…早速お邪魔します。本年もどうぞよろしくです。

『お蝶夫人』って…
(*・艸・) プッ 笑えます
私も最初は否定派でしたが最後にはあの髪形を真似しようとしてましたから~(笑)。でもあの髪形は樂チャンだからイイのかも?!
痒そうでしたが…

もう“生”では見れないんですよね~淋しい気がする( ̄  ̄ *) サンザンイッテタノニ

FF楽しみ~♪
2006/01/03(火) 01:41 | URL | トモ #-[ 編集]
あけましておめでとうございまぁ~す♪
今年もガクトークしにお邪魔虫しにきまぁすvv
今年も宜しくです。(ペコリ)

2006/01/03(火) 17:00 | URL | もんもん #-[ 編集]
トモへ。
こちらこそ今年もよろしく!
やっぱりみんな同じなのね~?笑
巻き髪…もう愛着沸いちゃってね・・(-m-)ぷぷっ
2006/01/03(火) 21:18 | URL | あき #-[ 編集]
もんもんさんへ。
おけましておめでとうございまーす!!
私もお邪魔虫しまーーーす!!
今年もよろしくどうぞ~~♪
2006/01/03(火) 21:19 | URL | あき #-[ 編集]
あっきおっめぇ~~~え
今年もどうぞ、私を愛してください(をぃ
こないだは色々とありがとうv-343
とってもとっても大切な宝物が手に入り、嬉しい限りでゅわぁ~~v-314
年賀状届いたねe-415
嬉しいv-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
嬉しい限りだチッチキチィーv-352v-218
今年も宜しくチッチキチィーv-352v-218
初夢は是非あの方とv-23e-64こんな夢を・・・v-413v-419v-439v-439v-439
2006/01/03(火) 23:54 | URL | 流星☆ #2Qwf./yA[ 編集]
流星っちへ。
うんうん、愛する~~~~!
夢見たいんだけどね・・
すぐ寝れるし・・
グッスリ寝すぎーーーーーー!笑
見たいよ!夢ーーーー!
見させてくれーーーーー!
今年もよろしく!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/01/04(水) 00:24 | URL | あき #-[ 編集]
今更なんて言わないで~;
あけおめですw汗
今年もかぁこと仲良くしてください^^*
よろしくお願いします♪

あたしも最初はあの髪型・・・・
って感じだったけどライブ後には
大好きになってました!笑
あの巻き髪がたまらないっっ(愛)
兵ではお蝶婦人(爆)じゃないんでしょうかねぇ;;
寂しいーーー!

カレンダーめくりましたよw
ほんと今回の良すぎで見つめあってしまいます~←一方的にね;
2006/01/05(木) 18:22 | URL | かぁこ #-[ 編集]
かぁこさんへ。
あけおめでーす!!!
ハァーイ!L(´▽`L )今年もよろしくね♪

でしょ!?でしょ!?
巻き髪がとってもいとおしいでしょ!?
あのライブを体験してしまったら…もう…
あぁ、ダメぇ~~笑
そうそう♪カレンダーもね!!
2006/01/05(木) 22:11 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/338-2c7e2753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
