HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
スポニチ アネックス

今日の夕方にTVでも記者会見の模様が流れたみたいなんだけど
今日は忙しくてTVも観てないし、眠いーーーー!

もうこれ投稿したら速攻寝るけど。笑

涼子&Gacktで…♪

嫉妬は無いけど、今回はどんな風になったのかが楽しみで
早くモアモアしたいな~~
多分自分のなかで涼子サンの部分を自分に置き換えて
妄想しまくる…と、こんな感じだろう・・プププ!!

明日の朝のワイドショー撮りまくるぞーーーーーー!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むふっ
ドラマ仕立てね~
珍しくテレビをつけて作業してたら
ガッチャンのアノ曲が聞こえてきて
隣の部屋からダッシュでテレビ前に!!
眼鏡もかけてないから至近距離でチェック♪
これは あきモアモアしっぱなしだな!笑
2005/06/07(火) 12:53 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
yumiへ。
んふ~ん♪モアモアしまくり~~!
今朝のワイドショー出来るだけ殆ど録画して撮っておいた~笑
仕事から帰ってきてからチェックしてるんだけど
まだ全部チェック出来てない・・ププ
曲は、再会なのね~~~~♪
感動しちゃうじゃんっ!!!
んふぅ~~~~♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2005/06/07(火) 15:54 | URL | あき #-[ 編集]
モアモア全開!
ふふふ♪
私もすっかりモアモアしてしまって、色々チャンネル見たけど、まだ全部チェックしてません。
でも映画みたいで綺麗だなぁ。
再会が本当にぴったりで....
米倉さんのコメントの方がTVでは多かったので、これもまたモンモンとしておりました。
出来ればもうちょっと筋肉露出して欲しかったな。おばさんとしては(笑)
2005/06/07(火) 23:55 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんヘ。
こんばんはー!
ウトウトしてたら、またこんな時間・・笑
まだ、半分チェック残ったままだわ~~~
アスリートプログラムでせっかく鍛えたんだからね~~
(*ノ▽ノ)イヤン
あの腕!胸板!肩に弱いのよね~~~~~~~~笑
モアモア~~~~~
2005/06/08(水) 00:17 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/34-f9af82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
