HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
いつもね…思うんだけど~
このブログ名は『Marcurys』…
ていうか、HP立ち上げた時から使ってるんだけどね。
ん~、2002年の6月だったっけかな?

PROFILEにも書いてあるけど…
Gacktさんが必ずMirrorで使うギター♪
これは『Marcury』
そうなのホントは“s”は付いてないハズ。。。

なぜ?『Marcury』にしなかったのかって?
『Marcury』でHP作ったこともあったんだけど

やっぱり恐れ多いので『s』を付ける事に…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小心者でございます。

これを持ってね、アリーナ37℃に写るGacktさんがものすごい気に入っててね
こちらにもあるんだけど
このギターを抱いてるの(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

もちろんMirrorのPVでも好きなんだけど( ´艸`)ムププ

あ、そういえばこのPVには茶々サンは居ないんだけど
RenくんもMasaきゅんも映っててスゴク好き~~~♪

…って、話が反れちゃったんだけど。笑



でね、でね♪
いつもMirrorでMarcuryを抱いてる(?笑)のを見て
ひとりでモアモアしちゃうのよね♪

これは私にしか感じないこと(*ノ▽ノ)
誰にも譲れないわよっ♪

あなざーわーるどや
ぶらっくすとーーんでは
『Venus』使ってるけど

私は、この大理石調の『Marcury』がとてもいとおしいです(*´∇`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、MirrorのプロモはREN君たち移ってますよね。
Youくんのヴァイオリンも!
私は基本的にギタリストさんが好きで、自分がバンド少女だった頃も彼はいつもギタリストだったりしてました(笑)
あきさんのブログのタイトル、とってもステキだと思います♪

私は8年くらい前から一昨年まで、オート関連のHP作っていたの。
タイトルは EXHAUST NOTE!
爆音という意味です。
今のブログのタイトル、、軽いな(笑)
2006/01/05(木) 00:06 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
うんうん!モチロンYOUくんもヴァイオリン!
私もYOUくんになれるよ!ヴァイオリンさえあれば!笑

あ…実は私もギタリスト好きなのよね…( ´艸`)ムププ
高速フィンガーな指を見ると惚れちゃったりね…
おお!オート関連のHPだったのね!?
私はGのみ…笑
ホームページビルダー使って作ってました~
けど、もうHPとかめんどくさくて~~あはっ
2006/01/05(木) 22:08 | URL | あき #-[ 編集]
何度もごめんなさい。
あの、、、関係ないのですが、これって
Kazと宗太さんよね?
http://www.monoral.com/special/shots/hwold2005/index.html

ギター弾いてるお姿、見たいわ(笑)
2006/01/05(木) 23:53 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
ん?hyたんの下は
monoralの おふたりの…
Ali と Anis だよ~~
2006/01/06(金) 00:24 | URL | あき #-[ 編集]
まだおきてます(^-^;
画像の場所書いてませんでした。
9枚目です~♪

ところで寒いよね(>_<)
16日から長野に修学旅行に行く息子。
果たしていけるのかな?
白銀ももうすぐで裏山です(笑)
2006/01/07(土) 02:05 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
コメント返し遅くなってごめんね(・・;)

9枚目か!笑
真ん中がKazさんで
左がFURUTON(宗太さん)だよね?

白銀天気良さそうで良かった♪(*´∇`*)
2006/01/09(月) 00:20 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/341-057ccd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
