HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
この神奈川でも 昨日の昼間に引き続き
今朝も チラリと雪が降ってましたよーーー!

神奈川でも海沿いのココは特に気候が暖かい方なので
雪なんて1年に一度降るか降らないかなのに…

やっぱり今年の冬は寒いんですねぇ。

白銀イベントの日が迫っているというのに
連日のニュースを見てると何だか心配になってくるDearsさんも多いデスね。

Gacktさんは モチロンこの雪の状態の事 ご存知ですよね…。
うんうん…。

姉の旦那様の実家が新潟の湯沢なんだけど
昨日、その新潟より帰ってきて
話を聞くと…

『生まれてこのかた、見たことのない雪の多さ』

だったそうな…(・・;)

新潟の雪

8歳の姪っ子が写ってるけど(〃∇〃)


毎年、正月には帰郷して
近所のスキー場へ行き
家族でスキーを堪能して…。

…というのは全く出来なかったようです。

ニュースでもやっていたように
スキー場での雪があまりにもスゴイ為に
危険だ、ということで
スキー場どころか
家からも殆ど出なかったとのこと。

鎌倉を作るにも、毎年 雪を一所懸命かき集めて作ってたらしいけど
今年は
この壁をそのまま掘ってもイイんじゃないかという位…
しかし、鎌倉自体を作るのもキケンということで
雪遊びも程々だったよう…。

自然って素晴らしいんだけど
キケンと紙一重なんだなぁと
つくづく思っちゃった…( ▽|||)

白銀イベントの地方も
結構凄そうなので
Dearsさんたちや
Gacktさんはじめ
スタッフのみなさん

道中のご無事…そして
事故も無く、無事開催出来ることを祈ってます…!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが…
あけましておめでとうございますw
今年も頑張ってBlog書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

白銀もうすぐですね~
でもスキー場での事故が多いようで私も心配です。
母にも行かなくて良かったんじゃない。
などと言われ少し複雑な気分です(-_-;)
無事開催される事を祈るだけですね…
2006/01/06(金) 14:39 | URL | 希望 #kinI0lqo[ 編集]
はじめまして
初めまして☆ 
momoといいます。
もちろん!!Gacktさんのファンです。

雪、すごい降ってますよねぇ。
無事に白銀ができるといいです・・・
って私はいけないんですけど(>_<)

私の住んでいる所も神奈川県の海沿いです。
「もしかしてご近所だったり?!」
と勝手に思ってしまい、思い切って書き込んでみました(^^ゞ

また遊びにきますヽ(^o^)丿
2006/01/06(金) 15:44 | URL | momo #-[ 編集]
希望さんへ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうなのよね~
事故など無ければよいデスね…
祈ってなきゃ!!
2006/01/06(金) 16:00 | URL | あき #-[ 編集]
momoさんへ。
初めまして!ようこそ~~♪
おお!ご近所さんかもですか!?
嬉しいなぁ~~~~~~!
ぜひぜひ また遊びにいらしてくださいね~~~!
ありがとうございます♪
2006/01/06(金) 16:03 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは★
あけましておめでとうございますっ★

画像すっごい雪ですね・・
私の住んでるところはめったに
大雪にはならないので・・
幼い頃は2階くらいまでの雪に
憧れましたが(笑)
今は降られると困ります(笑

私は白銀不参加なのですが・・
白銀に行く方はほんと気をつけて
くださいです。

2006/01/07(土) 22:00 | URL | 桜椿 #iU4puUNs[ 編集]
桜椿さんへ。
ようこそ~~♪
すっごい雪ですよね!?
こんなの近くで見たことないかも…
みなさん
白銀無事に行ってるみたいで安心しましたぁ~~
2006/01/09(月) 00:22 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/342-bacab372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
