HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
akiさんからバトンを年末に受け取りました・・(遅っ

欲望バトン…

あき イキマーーーーース!======☆(((((((((^ー^*)ノ

■Q1.今やりたい事

現実的なことは…
風呂入ってあったまりたい!←入れよ!笑

金額気にせずに買い物したい!( ゚ω゚):;*.':;ブッ


■Q2.今欲しい物

自分の部屋♪ 

考えてみると 生きてて今まで自分ひとりの部屋って持ったことないわ…(>▽<;;
ねーちゃんと一緒とかね…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アタシだってひとりでモアモアしたいわ~笑


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

現実的に考えれば…1/25のCD以外思いつかない!ヾ(≧▽≦)ノ


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

あ~いっぱいありすぎ~

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ん~やっぱり一軒家!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

■Q6.タダで手に入れたい物

Gacktさんやhyでぃみたいな彼氏お友達ーーー!
10代のピッチピッチな肌♪  ε-(;ーωーA フゥ…

■Q7.恋人から貰いたい物

この場合は…ダーは…居ない事にしよう!!笑

物とかじゃなくて
一緒に居てホッと出来る空間かな…
は~現実離れ~~~┐(´-`)┌

■Q8.恋人にあげるとしたら

お望みだったらだけど
外食して美味しかったものを再現して作ってあげるー!

よく美味しいものがあったら
材料揃えて再現したりするので
食べに連れて行ってくれさえすれば…♪←それが手か!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



■Q9.このバトンを5人に回す
ん~ 欲しい方は受け取ってぇ~~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しい時にごめんねぇ(^.^;

私も今日は新年会で帰宅遅くなったので、現実的には風呂入りたい(笑)
あ、トイレもね...

私って、ダンナ不在とかが多かったし今は本当にいないし(本当はいるが、、って変な書き方だぁ!)一軒家はだめなの。
戸締り大変そうだし、虫いそうだし...
今のマンションを買いなおして4年。
南側の一番広い部屋が私の部屋(*ノ▽ノ)
モアモアでも何でも出来るわよ~!

今日は中華食べました!
招待された新年会なのに、一度も席を立たずにとにかく食べ続けました(笑)

ライブハウス、、、マジで我が家から徒歩5分よぉお!
あきさんならいつでもおけーっ!
土曜日だし、おいでよ(^-^*)

2006/01/15(日) 00:47 | URL | aki #-[ 編集]
akiさんへ。
トイレは入ったかしら?(-m-)ぷぷっ
そっかぁ、一軒家って防犯対策が大変だよねぇ・・
でも、何となく私は『地』に着いていたいタイプなので…
地面が恋しくなるとかね・・≧(´▽`)≦アハハハ
虫はねぇ、もう田舎暮らしで慣れたかな。笑
中華食べまくってイイなぁ~~~!
アタシも特に海老ものの中華が食べたいな~

地方のライブハウス…キャパ少なくていいよね…
行きたいけど遠征費が!!
誰かスポンサー居ないかしら?
てか、あとは一般でしか取れないよーー!(/□≦、)
2006/01/15(日) 10:54 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/347-0b29c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
