HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
さっきトリビアの特番観てたんだけど…

ワンちゃんがいざという時に飼い主さんを助けるか…
とか
お魚くわえたドラ猫は どのくらいの魚をくわえて逃げるか…
とか

面白かったんだけど

最後の方の
ホントの桃太郎のストーリーは…
っていうのでMAX!!

元々のストーリーって…
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

9歳と観てて
腹かかえたわよ~~~!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププッ
やはりソコに食い付いたか!(笑) これからは桃をたくさん食べよう♪←そうじゃないだろ!(* ̄m ̄)
2006/01/12(木) 00:16 | URL | 真珠 #-[ 編集]
真珠だ。笑
やっぱソコに食らい付くでしょ!?( ´艸`)ムププ
私も大量買いしなきゃ!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/01/12(木) 00:33 | URL | あき #-[ 編集]
ぷ。(←これはボーリングしてる人っぽく見える)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あたしも超笑えたーーー!!!
おばあさんとおじいさん、そんなに美男美女だったの?(笑)
しかもあの愛し合ってる絵…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まじトリビア面白~い!!
再現VTRがいいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そのあとの、『昔オリンピック競技は全裸で開催されていた』ってのも見た??
あの再現VTRもサイコーだったわぁ(笑)
2006/01/12(木) 17:18 | URL | みちゅる #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
そうなのよっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょうどオリンピックのトコから観れなかったから
録画して観ちゃった!(/▽\)きゃー♪
見えそうで見えないトコなんか( ̄▽ ̄)b グッ!
そしたら、DCFFⅦのCM も録画出来てたわ♪
一石二鳥~~~~!笑
2006/01/12(木) 18:44 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/349-6b9d2853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
