HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
ゆっくり たっぷり ドップリと・・
モアモアしたいのに ゆっくりモアモアできないーーー!

なんか忙しくてお疲れ気味デス・・

今朝からワイドショーも撮りためてるのに半分チェック出来てないけど

イイね~~CM~~~

再会がバックに流れて♪
Gacktさんが…演技してるぅ~~~~~~~~!みたいな・・笑

最初はGacktさんしか目に入ってなかったけど
涼子サンも やっぱりキレイだな~・・

やっぱ女性は女性に生まれたのならば
キレイで在るべきだな…と♪なんだか思っちゃった。

ところで、金曜に“親知らず”を抜歯することになり
ドキドキしまくってますです…笑

だって、みんなオドスんだもーーーん!
経験者の方…
やっぱり、親知らず抜歯は大変ですか??

(/□≦、)エーン!!
寝よっ。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モアモア感染症
モアモア移っちゃったぁ~o(≧∀≦)o
もぉ~ガクさんスッテッキッ☆
お疲れ早く回復してくださいねぇ~

ところで、あたし親知らず抜きましたよぉ★
右上の奥でつ(;_;)
何てゆーか・・・もう抜きたくないですっ!てのがあたしの感想ですぅ。
あたし全部生えてて、本当は全部抜いた方がいいみたいなんですけど・・・
ごめんなさい~!もうあの感じは2度と味わいたくないですぅ~!
抜いてるときに、歯ぐきをすっごい押されて
耳の近くで「めりめりめりっ・・・ぎしぎしっ・・・」って聞こえるんですよぉ~(涙)
こわかったですです★

まぁ気楽に構えてれば大丈夫だと思いマスよー(他人事)笑
2005/06/08(水) 17:04 | URL | みちゅる #-[ 編集]
がんばれ!!
CMもダビっといて~笑
まだ1回しか・・って OAされてないもんね・・

ちなみに親知らずは3本抜いてます!
なんというか・・・言ってもイイ??
歯ぐきを切開して~歯を砕いて~・・・
○×△○・・・←自主規制!笑

きっと大丈夫だよ・・笑
2005/06/08(水) 22:18 | URL | yumi #mQop/nM.[ 編集]
怖いけど
米倉さん綺麗ですよね~
私も今日ジムに行って、チェックしてもらいました。
全く敵いませんが(相手にするつもりか?>自分)胸筋がいい感じで付いてきたそうですo(^-^)o
腕の筋肉もモリっとしてきました。
インストラクターさんがいうには、元々お肉が無いので筋肉が人より目立っているだけらしいのですが(^-^;
でも単なる痩せている身体よりは、筋肉の付いた身体を目指します♪

ところで、私、医療寺務関係の仕事をしていて、今も歯科衛生士学校で歯科医療寺務を教えています。
抜歯は一応手術ですが、どんな感じの生え方かで違うみたい。
私はちなみに親知らずはあごに収まりきれず、全部横を向いているので自然に生えてはこないらしいです。
でもうずいたら、切開してかなり大掛かりになるみたいで...
今は麻酔も技術も発達しているのできっと大丈夫ですよ。
行くまではドキドキですよね。
頑張ってくださいね。
2005/06/08(水) 23:54 | URL | aki #-[ 編集]
みちゅるちゃんへ。
ぎゃあああああ!
めりめり・・とか ぎしぎし・・とか
言わないでぇ~~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
(ノ◇≦。) ビェーン!!

左下のを抜くんだよぉ~~~~~
今から緊張してるのにぃ・・(/ー ̄;)シクシク

痛いのとかガマン出来るんだけどなぁ~
なんせ経験してないから・・笑

最近 頭痛が・・後頭部が痛いな・・
とか思ってたら親知らずが痛かったのだ!笑
↑鈍感じゃん!!
2005/06/08(水) 23:59 | URL | あき #-[ 編集]
yumiへ。
CMの記者会見集・・笑
かなりの番組数だじぇ~~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
娘には 撮り過ぎ、ハマリすぎ~ と言われ
ダー様には 気違い・・と言われ…
負けないわ~~~~~~
全部ダビってやるよ!ププ!

え?3本も抜いてたの?○×△○とか言うな!笑
歯茎を切開するかも…とかは聞いてたけど
真珠が『一週間死んでた』って言うんだもん・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
コワイよ~~~~
うげぇ~~~
2005/06/09(木) 00:05 | URL | あき #-[ 編集]
akiさんヘ。
胸筋がイイ感じなんですかぁ~~?
すごいなぁ~鍛えてるなんて・・
私もジム通ってみたいな~
3年前はエアロビをやってて、楽しかったな~
イイ汗かいてましたよ~~

歯科医療事務の先生なんですかっ!?
私は…OL時代に通信で医療事務勉強してたんですけど…
親が入院したりして、やらなくなってそのままになってしまい
もったいなかったな~笑

そっ、そうですよね~~
日々 医学は進歩してるから大丈夫大丈夫ぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

(ー。ー)フゥ
でも」やっぱりドキドキ…笑
2005/06/09(木) 00:14 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/35-f5c6e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
