HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
基本はイイオトコ。

目つき にインパクトがある。

頭が良い。

キレ者。

Only one なヒト。




…以下、読んでて苦痛になる方もいらっしゃるかと思うので
興味の無い方は、オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

仕事がデキる。

太ってない。

胸板が厚い。

体臭がキツくない。

たまに少年のような傾向もアル。

♂なのに色っぽい時もアル。

女装もイケる。

ナデ肩じゃない。

ハダカが醜くない。

声で、逝ける。

睨まれても、逝ける。

せっかちがウマそう。(これはシテみないとわからないけど)

↑特にフィンガーのテクが。(爆)

↑なので、ギター小僧も好き。

↑高速フィンガーなんて見てしまったら、もっとイイ。



予想通り、ズレてきた・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイオトコにはめちゃ弱いakiです(笑)

今、専門学校で教えてる子、はいでいさんに背格好も顔も似てるの!
可愛いよ~、おかーさんと私が年齢2歳しか違わないけどね(^^ゞ

私は目にインパクトがある男の人が好き!
ちなみに自分がチビなので、身長高い人にも弱い(はいでいさんは別よ)
それから
細身で脚長
優しすぎる人はダメ。引っ張ってくれる人。
怖い顔も素敵な人。
あとは、、、ギタリスト
って、結構あきさんと似てるかも♪(*ノ▽ノ)

芸能人でいえば、Gacktさん除いて好みのタイプは、、、いっぱいいるな(笑)
福山雅治、速水もこみち、岡田准一
関ジャニの渋谷すばる、オートレーサーの
森且行、清春、、、
イイオトコだったらとりあえずチェックですわ(*・_・*)
2006/01/13(金) 01:15 | URL | aki #-[ 編集]
こんにちは~♪
やっぱり同じだわぁ~(¬ー¬) フフフ
あきさんの好みの傾向=みかんの傾向(笑)
フィンガー?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ギター小僧もいいけど、ピアニストもグーよ(笑)
体臭がきつくない…これは絶対条件ですぅ~(爆)
2006/01/13(金) 11:42 | URL | みかん #-[ 編集]
akiさんへ。
そうよ弱いわよね~(*ノ▽ノ)
いいなぁ~
すぐ近くにハイディ似のコが居るなんて…
裏山ーーーー!
私も、芸能人であげたらキリないかも(-m-)ぷぷっ
2006/01/13(金) 19:14 | URL | あき #-[ 編集]
みかんさんへ。
一緒?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
んとね、どうしても指の動き見ちゃうのよねぇ(*ノ▽ノ)
だからGacktさんの指先とかね…
モアモアしちゃう♪
ピアノもイイわっ(*ノェノ)キャー
2006/01/13(金) 19:16 | URL | あき #-[ 編集]
やぱし…
指はポイントですよねっ
只今ワタシが懸想しておる男子も、彼がぱそのキーを叩く指に惚れたようなものでありますし…
全く歯牙にもかけられてないですけどっ(∋_∈)
2006/01/14(土) 03:11 | URL | かんな #7RorUgFk[ 編集]
かんなちゃんへ。
きゃああああ♪
そうよね!指は重要よねーーーーーー!?(*ノ▽ノ)
まぁ♪
その彼も高速フィンガーなのかしら~~!?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ
2006/01/14(土) 19:20 | URL | あき #-[ 編集]
ん~とですねぇ…
ふははははっ
コレ読んだ後(すなわち今日)、たまたまシゴトで一日隣のデスクだったから、ふと手元を見ては赤面でしたよ(笑)
もう、シゴトどころじゃなーいっ!
ちなみに、「あぁ、その指で髪をなぞられたいっ!」てカンジのピアニスト系ですよ~
2006/01/15(日) 19:28 | URL | かんな #.//Hucbg[ 編集]
かんなちゃんへ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かんなちゃんったら…いやですわぁ~~~!
(〃∇〃)
なぞられたいっていうのならば、キレイな指なんでしょうねぇ~~~♪
モアモアモア…
2006/01/15(日) 23:13 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/353-de67f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
