HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
HMVからメルマガ来たけど~
Gacktさんの『Love Letter 韓国版』のお知らせが・・・

な~んだ、買えるんじゃん!笑
ま、もう注文しちゃってるから
いいんだけどね・・ぷぷ。

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=1490809

昨日ちょうど innolifeから
『発送しました。到着まで4~7日かかります』
ってメール来てたし。

娘1号の欲しいSugarのCDも一緒に注文したし。

楽しみに待ちま~~すィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しかし、今日はこれから役員だのなんだので
出かけるけど
今日から月曜まで5連休どぅえす♪
『親知らず抜歯休暇』をいただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小心者です…。。゙(ノ><)ノ

この5連休で 疲れ気味の体を休めます。

ダー様が 仕事でグアムへ5日ほど出張なので
家事も 手抜き放題でしょう(-m-)

いいなぁ~
海外・・
飛行機乗るのはイヤなんだけどなぁ~
エーゲ海が見えるトコに行きたいわ~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国版
コンバンハー。
うちにもHMVマガとどきましたよん。
なんだ、国内で発売するんですね!じゃあわたしは国内で買います。
向こうの人はこれ聴いてドキドキするもんなんですかねえ。反応も知りたいな。
親知らずの抜歯頑張ってくださいね(震
2005/06/09(木) 23:28 | URL | スズメ #aTikIq.k[ 編集]
スズメさんへ。
おはよ~ございま~す!
ついでに新星堂からもメルマガ届いた!ぎゃはは
もう…ほんとに…笑

あぁ…いよいよ抜歯…今日ですわ~~
午後ですけどね~
頑張ってきます。(爆)
2005/06/10(金) 06:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/36-c296ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
