HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
え~
朝からワイドショーオタクになっとります…
あきどぅえす!!( ´_ゝ`)プッ

HDDプレイヤーフル回転でチェックしとります!
アタシってオタク!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガクオタ・・・(´ー`)┌フッ
今更なにをおっしゃいますかっ!?ソコの奥さんっ!(壊

Gacktさんの
土曜日の韓国ライブの模様が各ワイドショーで流れております♪

ライブの模様ももちろん
空港、記者会見…|_-。) ポッ


Road…ハングルで歌ったのね・・o(´^`)o ウー
韓国Dearsにはたまらないプレゼントでしたねっ
MCもハングルで20分ほどやったっていうし

Gacktさん、男の中の男だぜっっ!!

続くアジアツアーも無事成功しますように…
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

あ~今日仕事休みで良かったら~

えと、若干ダンサーの衣装がツアーと違ったかな?
…と思ったけど違ってなかった!(>▽<;;


『いつも僕は
君の事を守ってあげるよ』


Roadの前奏で
ハングルで言ってたのを
テロップでこう訳されてました。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ダンサーの衣装!?
そんなとこまでチェックできなかった・・・(. .)
Ju-kenさんとYouさんを確認してテンション上がったところで、
「韓国語で歌ってる!!」って思って。
朝から理性飛びました(爆

あ、TB返ししますねぇ(^o^)/
2006/01/16(月) 08:54 | URL | 璃羽 #-[ 編集]
璃羽さんへ。
衣装!違ってなかった!笑
Youくん結構映ってたよね!
Road 大きな口開けて一緒に歌ってた♪笑
TB返しありがとう♪(#^ー゚)v
2006/01/16(月) 09:06 | URL | あき #-[ 編集]
消えた。。。
のでもう一度…

お知らせありがとぅですw
捕獲はできなかったんだけど_| ̄|○ しっかり見ることができました( ´艸`)ムププ
韓国の前に『米●●子、…否定!』っての見てました。
まだ言ってたのね~~~(゚Д゚;)
2006/01/16(月) 09:29 | URL | chi #-[ 編集]
chiさんへ。
観れてよかったv
ヨネ…ね♪
別に両サイドのファンは分かってるから
いいんじゃない?気にしなくて~
っていうか、このゴシップは誰に向かって報道されてるのか
ワケわからんけどね~
ほっとけほっとけ~(*´∇`*)
2006/01/16(月) 11:36 | URL | あき #-[ 編集]
今日は教えてくれてありがとね~。
おかげさまで見れたよんvv
2006/01/16(月) 21:20 | URL | Haru #-[ 編集]
Haruさんへ。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今朝はね~
その時間に起きてるかな~って思った人にメールしたんだぁ~
結構その予想はハズレてた!笑
でも観れてよかったよかった♪
2006/01/16(月) 21:43 | URL | あき #-[ 編集]
起きてたよ~ンv-10
ありがとうあきさんv-345
つかの間の幸せな時間でちたv-402
オンリーのここから始まる。。。なんかうれしかったなv-290
2006/01/16(月) 21:54 | URL | のっち #-[ 編集]
のっちさんへ。
あは♪当たっててよかった(o^∇^o)ノ
今日はアタシはゆっくり出来たけど
明日からはこんなに
暇人の更新できないわ・・笑
2006/01/16(月) 22:15 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/363-2f19ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、めざましテレビでガクちゃんの韓国ライブの様子見たけど、Road、韓国語で歌ってるやん!!!!びっくりしたのと、感動とで泣きそうになってんけどっ
2006/01/16(月) 08:55:49 | Crescent Sky
