HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
今日は朝からG様ネタで飛ばしたので
ここで一服…(*´∇`*)

決してあなたの息抜きにはなりません!
くだらないのでご注意を・・ヽ( ´ー)ノ フッ



このミルコのフィギュアねぇ・・
ハイキックのポーズなんだけどね

片足あげてるからね
安定性がスゴクなくってさ~
すぐ倒れちゃうんだよね…

いつも掃除してると
その振動だけで〓■● バタッ
って倒れるのよね・・

年末からのミルコの象徴なのか・・笑
しかし、ミルコよ…
あの入場曲には拍子抜けしました・・ふふ・・

そろそろ世代交代なのかしら・・
アタシとしては…
五味隆典とか…
ヒカルド・アローナが気になります…

そしてG様のお友達の
吉田秀彦…( ´艸`)ムフ

そしてやっぱり外せないのが
田延彦
男祭り、オープニングのクラシックパンツ姿には
色っぽささえも感じました…(:.;゚;▽;゚;.:)アハ…♪
男の中の男だぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
鍛え抜いて閉まったケツーーーーーーーーー!!!
尻筋フェチかも… (=゚ρ゚=)

単なる趣味…(〃∇〃)

ね?全然息抜きにならなかったでしょ?
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なりましたよ!
あきさん!息抜きになりました!(爆)
うちにはWWE関連のフィギュアがありますですよw
同じく掃除の時とかに倒れていやんって感じです。

PRIDE、オープニング見逃したのですが
高田総統(違)格好良かったんですか。
ああもっと早くチャンネル変えてれば・・・
口惜しいです。
去年だか一昨年だかのふんどし姿が
忘れられない邇矢です・・・
2006/01/16(月) 18:45 | URL | 邇矢 #-[ 編集]
邇矢さんへ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
邇矢さんならきっと反応してくれるかな~って
期待してたけど
こんなに早くっ♪(≧∇≦)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
邇矢さんとこでフィギュアで遊んでるの(オイ)を観てますーーー!
ほんと、これ…何かと倒れて不吉ですよねぇ…
考えて作れよ!って思うんですが。笑

オープニング観てないんすか!?
総統の晴れ舞台を私が見逃すワケないのですーーーー!
今年はタップと…
前回同様のフンドシで和太鼓たたいてましたよーー!
ステキなケツでした・・|_-。) ポッ
2006/01/16(月) 19:42 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/365-22a1cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
