HYDE、時々L'Arc 所により Gackt…。一時 日記。笑
昨日UPしよーとしたけど
あんまり記事投稿しすぎたので
今日のネタに…( ゚ω゚):;*.':;ブッ

いちお ディスト先行でゲット出来た

4/8(土) 横浜BLITZ

参戦しまっす!
渋谷は落選です!笑
マジ地元しか当たらなかった…〓■● バタッ

一般狙いません~

てか、チケ代
¥6,660
って、こんなトコまでこだわってるのがイイわ・・(-m-)ぷぷっ




でね
4/1・2 のHYDEIST会員限定の
CLUB CITTA' 川崎

『絶対に参加出来る会員限定』

当然ながら譲渡できないんすよ!

両日当たる・・なんてそんな奇跡あるわけないんだけど・・
もしも当たっても両方はムリよ・・

でも どーーーーーしよーーーーー!
競争率は高いハズだけどね~

片方は当たってて欲しいし・・

やっぱ両日申し込むべきか…

期日まで悩もう…
うううううううううう・・・・・・・・

<余談>
しかしまぁ
G様の日本でのツアーがとりあえず
春~夏は有り得ないと分かったDearsは
コッチに参戦をもくろんでる?(o゚c_,゚o)プ♪

『あきに聞きたいんだけど!
○○のライブハウスにHYDEが来るってホント!?
チケ頑張って取ろうかなーーー!』

数人!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな聞き方が似てるからウケるんですけどーーーー!
アナタとアナタとアナタとアナタと…
ま、ココ読んでない人も含まれるけど~♪笑

地方はキャパが小さくて羨ましい…
けど競争率すごくね?( ´艸`)
どうなのかしら~
一般枠どのくらい確保してるのかなぁ。

あ、そういえば
G様のハコツアーもチケ取り全滅したんだったわ…
周りの人も殆ど全滅…
あの時は淋しかったわーーーーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわv
・・・4/8(土) 横浜BLITZ
ダメ元で一般チャレンジしてみよっかなぁ・・
などと・・私も考えておりましたさっ(⌒▽⌒)アハハ!

ダメでしょうけど
それまで いろいろと
あれこれ考えて楽しめるしねv



2006/01/17(火) 23:14 | URL | 美散 #p5viccLg[ 編集]
あたしもーー!!
えっ!!熊本のあんな小さなハコにくるの!?
だ…だったらせっかくだから
チケ取りしてみよーかしら…って思っちゃった(てへ)
Kenちゃんもこればいいのにー!(誰のライブだよ!笑)
チケ取れたらみちゅるもハイディ見に行くからーーー!!
2006/01/17(火) 23:24 | URL | みちゅる #-[ 編集]
予約したよ~~^^
僕は迷わず両日予約しちゃった('▽'*)♪
もしかして川崎も地元優先??(*≧m≦*)ププッ
一応一般で北海道公演一つ狙うけど期待できないしね~(ノ_・、)シクシク
つうか1公演も見れないなんて考えられないよ~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006/01/18(水) 00:35 | URL | kirua #rDnzN6Eg[ 編集]
お!みちゅるちゃんだぁ(★^▽^)V

そーなんよ、あの小さいとこにいらっしゃるのです~!
チケ、多分取れないと思うといわれちゃった(T_T)
ダンナにコネコネ.....バンプの時はOKだったけど、今度はどうなんだろ?

お値段は、私があそこで見た中では一番高いかも(^-^;
FAKE?が5500円だったかな?
アジカンが4500円、バンプもそれくらいだった。
でもでも、見られるならめっちゃ近いし(我が家からも、ステージからも)倒れそう(笑)

あ、みちゅるちゃんもあきさんも、来年春の夜想会、行かない?(笑)
2006/01/18(水) 01:20 | URL | aki #-[ 編集]
よろしくです♪
こんばんわー
ご挨拶ありがとうございました。

チケゲットおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私は一般でちょっと地元を狙おうかなーと
考え中ですw♪(ノ´∀`*)
生HYDEを目に焼き付けたいです♪

それでは、こんなワタクシですがどうぞよろしくお願いします♪

2006/01/18(水) 10:41 | URL | 紫月 #-[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ
アナタとアナタとアナタ・・・
に入っている一人でーすw

生HYDE見たいです!
2006/01/18(水) 16:58 | URL | chi #-[ 編集]
レス。
美散さん>
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり?
この前そんな様な事言ってたしね~
がんばれ!!!笑

みちゅるちゃん>
そうなのよ!みちゅるちゃんも頑張って取っちゃいな!!笑
kenちゃん…こないよ思うけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きるあ>
だよね~
私も多分両日にすると思うー
で、当たらなかったら泣くけど!笑
そしたら追加分に期待する!!ヾ(≧▽≦)ノ

akiさんへ>
人数少ないと難しいよねーーー
6660円って高い方なの!?←相場を知らない。
え?来年の夜想会…
行けるものなら行きたいわ~
んー今年次第かな~
akiさん行く気満々?笑

紫月さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
紫月さんも一般狙いなのね~~♪
取れるとイイねっ!
こちらこそよろしくお願いしまーーす!!

chiさん>
あららら…自分で言っちゃった…
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
chiさんの狙ってるトコって…
珍しいトコだよね?
こんなトコでやるんだ?って
びっくらこいた~~♪
2006/01/18(水) 20:18 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marcurys.blog5.fc2.com/tb.php/368-4693948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
